2011/10/31

料理するぞ〜!  音楽

何でしょう、、今日のこのタイトルは。


先日の the'N'guy レコ発ライブにきて下さった方々、有り難うございました。

28インチのバスドラの音は強力だったでしょ。自分的な評価は、、20点。

久しぶりに見てくれた友人たちは、やられたよ、凄かったと言ってくれたのですが、

おいら、まだまだ。プロのミュージシャンとして満足しません勝つまでは!!

結局、自分との闘いなんだよなぁ。。


ところで今日、最近 巷で流行ってる『シリコン スチーム鍋』を買いました!

引っ越して早や、、1年が経とうとしてます。

毎日、自炊をしてますが、(どんなに遅く帰宅しても味噌汁だけは必ず作るぢぇ)

料理のレパートリーを増やすべく、遂に買ってしまいました!(もともと、温野菜が食べたかった)

本来、電子レンジというやつは冷めた料理を暖め直すもの。

しかし、このシリコン製のお鍋ならば、手早く色んな「料理」が出来るというスグレモノ。

パスタなんかも、いちいち鍋でお湯涌かしてパスタゆでて、、とかしなくていい。

あぁっ、これでおいらの食生活は、これまでよりも増して栄養価が上がるぢぇ。


しかし、、まだ家には電子レンジが、、ない。

クリックすると元のサイズで表示します

本屋で売ってます。レシピがついたお鍋。
4

2011/10/24

いよいよ!  音楽

クリックすると元のサイズで表示します

明後日、あ、もう明日ですね。

10/25(火)池袋Admにて、the'N'guy の1stアルバム『3rd eye』の CD発売ライブ、

『とうとう出るんですね...the'N'guy』があります。

秋に入って体調を崩し、どうなることやらと思ったが、

なんとか具合も持ち直したので、叩くぜドラム!!

何度も言うようですが、28インチのバスドラムは日本で唯一、今現在はおいらしか居ないので、

是非、珍しいモノ見たさでおいで下さいまし。


*the'N'guy の出番は最後で、9時〜です。


クリックすると元のサイズで表示します

ほ〜ら、ハンパなくデカいだろう?

クリックすると元のサイズで表示します

フットペダルのビーターも最大に長くしてるのに、真ん中に届かないぞう〜。
3

2011/10/19

ニューアルバムと不眠症。  音楽


なんだ?このタイトル。。


秋、そして寒さに弱いおいら。


ここ最近、風邪をこじらせたのをキッカケに、何だか全然眠れない。

というか、プチ不眠症。

気が付けばベッドの上で眠れず、、ずっとエンドレスな考え事をしている。。


20年前の事や18年前の事、23年前の事まで思い出してしまい、

まさかの14年前の事とか、7年前の事や、おまけに11年前の(もうええやろ)事を。。


教えてる専門学校で、後期から朝一の授業の日が増え、結局 一睡も出来ずに出講したり。。


秋って。。つらい。


クリックすると元のサイズで表示します

でも、おいらの新作が出来ました。(DVD付き)

......................................................................................................

夕べ、深夜に来週25日のレコ発の為のリハをやったけど、

クリックすると元のサイズで表示します

せっかく、そのCDを持ってみたものの、不眠症続きのおいら。
4

2011/10/16

弱ってます。。  音楽

久しぶりに風邪をひいてしまった。。

これがなかなかしつこい。この1週間、ずっとひきずっています。。

おかげでなんだか弱って痩せてしまった。明日からちゃんと取り戻さねば。


10/25(火)のレコ発ライブですが、、

the'N'guy の出番はトリで9時ぐらいからなので、みなさん仕事帰りでも間に合うぢぇ。

みんなで28インチのおばけバスドラを見に来よう!

そして応援しよう!(お、応援?!)



バスドラにマイクを入れる穴を開けました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
3

2011/10/6

「3rd eye」  音楽

いよいよ、、

おいらが今やってる the'N'guy(ザンガイ)の1stアルバム「3rd eye」が発売になります。

『DVD付き¥2000』です。宜しくお願いします。

そして、10/25日、池袋Admにて「CD発売記念ライブ」をやります。

以後、ライブ会場とネットで発売されると思います。

おいらにとっては、久しぶりの作品。 グラムロックバンド「AKIMA&NEOS」以来。3〜4年振りだろうか。


二年ほど前に、かれこれ18年の付き合いになる、元プラネットアースのボーカル、吉越由美と、

「また一緒にやりたいねぇ。」から始まったセッションだったのですが、、

彼女とはもともと、18年前においらがデビューしたバンド SOY SAUCE SONIX が解散し、

ドラマーとして色んなアーティストの仕事をやり始めた頃に、ひょんな事から知り合ったのですが、、

実はこの人、、なかなかスゴイ経験をしてまして。

P - FUNKファミリーである、T.M スティーヴンス(ベース)や、バーニーウオーレル(キーボード)と

アメリカでセッションをしたり、Mr.BIGのギタリスト、ポール ギルバートともやっちゃってるという。。

本人はいたって天然な性格で「ルーツは何?」と聞けば「サザンオールスターズとか好き」とか言うし、

一緒にカラオケに行けば、アンルイスの「グッバイマイラヴ」を歌う。

彼女の旦那 Shuji は the'N'guy のベーシスト。

ギターは「ジミヘンドリックス」のトリビュートバンドをやってるジミセン。

そして只今、おいらは28インチのバスドラを踏む練習中。連日のジム通い。

とくにハムストリングスという、ふくらはぎの筋肉を集中的に鍛えてます。(ツライ。。)

こんなメンツでやってます。

良かったら、25日、観に来て下さい。

10/25(火)

the'N'guyレコ発ライブ「とうとう出るようですね...the'N'guy!」

open 18:30 start 19:00

前売\2000+1ドリンク
当日\2500+1ドリンク

「出演」
Benny.Q.Jack
THE KEY PROJECT
the'N'guy

「会場」
池袋Adm
http://www.adm-rock.com/
03-3983-9387


クリックすると元のサイズで表示します

ボーカルとベースは夫婦です。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ