2012/4/29

おいら、何歳まで、、?  音楽

5/20 恵比寿リキッドルームの『COBRA結成30周年〜アニバーサリーライブ』なんですが、、
どんな形でやるのかと言うと、、EMI時代の3ピースのCOBRAも復活です。

おいらが参加した、3年間で3枚作ったEMI時代のアルバムの中から、代表曲を何曲かやります。
特に3枚目に出した『VOICE』というアルバムが良いという人が多いみたいね。
あの時は大変だったな。レコーディングがストップして、再開するのに丸々1年くらいかかってるし、その間、おいらはまさかの首のヘルニアになってるし。

十何年振りのパンク、、叩けるのかな。。
今や「しがないイチ学校のセンセ」のおいらだが、あの頃の空気感が出せるだろうか?

ところで近況なんですが、最近やってたthe'N'guyというバンドは辞めました。(はやっ!)
ど〜もおいら、放浪癖があるみたいで。。

実は今、新たに、とある、あのベーシストとあのギタリストで、とある歌うたいのサポートで
スタジオに入ってる最中で、もう少しすればお披露目(ライブ)が出来ると思います。
前から言ってますが、現在はLudwigの28インチという、あり得ない大きさのバスドラムを使用してまして、近々、それをまた登場させる予定なんですが。

今度のCOBRAのライブ、、コレ使う?? 無理かなぁ。。
だって曲が速いんだもん。

多分、パンクロックをやるのは、もう今生では最後だと思うので、
自分にとっても記念すべきライブにします。


おいら、、何歳までドラム叩くんだろ。
14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ