2015/3/24

LIVE告知 & DEMO動画。  音楽

うちのVo.由美ちゃんの Birthday Liveのお知らせ。
前回のメンバーで、またやります。


*4月10日、YUMI.の誕生日のその日に
渋谷 La.mamaにて、バースデーライブが決定しました!
先日のMemberを引き連れて、トリをつとめさせて頂きます☆

サプライズ...あり??


「YUMI. Birthday Live」

4/10(金) @渋谷La.mama

OPEN/START 18:30/19:00
adv.¥2800+D day.¥3,300+D



Vo. YUMI.
G. Jimisen
B. ヨッシー
Dr. YOSHIRO



チケットのご予約は、La.mama店頭、
YUMI.公式にて承ります☆

https://www.facebook.com/events/1421931411440243/




例えば、、
こんな感じの曲です。


クリックすると元のサイズで表示します


↓↓↓↓↓↓(ポチっと押してみて)

448286359.405825.mp4gcax.zip


レッスンの合間に、ちょっとだけ撮ってみました。
動画は容量が重いので、もしかしたらお手持ちのPCの
「ダウンロードフォルダー」に保存されるかもしれないです。

なので、パソコンで見て下さいね。

しくよろ。

4

2015/3/22

懐友  音楽

昨日は八王子のライブバー、XYZにて。

漫画家の喜国雅彦さんのバンドが出演するイベントで、
とある「肉球」というバンド(笑)で、
3曲だけセッションに参加しました。


そこで見に来てくれてたのが、この男、、

SOY SAUCE SONIX が、まだデビュー前のアマチュアだった頃に、
初期のベーシストだった有本浩くん(後期のベースは現クロマニヨンズの小林)と
26年ぶりの再会。






最近、懐かしい昔の友人との再会が続いてます。
人生って凄いな、素敵やなぁ、、嬉しいと思う反面。。

大丈夫か俺?
死んだらアカンよ。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2015/3/16

動画の  音楽

test.




445763247.985224rs.mp4
3

2015/3/9

やっと、、  音楽

ウチのバンドのボーカル、由美ちゃんのソロライブ。
来てくれた方々、有り難うございました!




やっと、自分全開!!

本領発揮のライブが出来たのは、、 一昨年の夏以来。
かれこれ、一年と7ヶ月振りになってしまったけれど。

己を解放するあまりに、楽し過ぎてスティック6本も折ってしまいました。



やっぱり、こーゆー事なんだよなぁ。。
自分の居場所はココなんだわ、、と思えました。


時間限定の人生。
やれるうちにやれる事をやって、、あとは死ぬだけ。




それでいい。

もし、来世があるならば、願わくばまたドラマーで居たいです。



今日は懐かしい仲間が集まり、24歳の時の俺がデビューしたバンドの朋友である、SOY SAUCE SONIXのギターの石井ちゃん、そして、8年前にやってたNEOSのメンバーのちえちゃん(ちえぞうこと、原田千栄)と対バンだったのです。


久しぶりの再会。みんな元気で嬉しかったよ。



ちえぞう、久しぶりに見たけど、やっぱり上手いな。
ジャニスのカバー「MOVE OVER」は圧巻でした。

由美ちゃんとはタイプは違うけれど、鳥肌もんでした。


クリックすると元のサイズで表示します

SOY SAUCE SONIXの石井ちゃん。


若かりし頃、、うちの近所(小竹向原)に住んでて、
当時、家に風呂が無かった石井ちゃんは、苦肉の策の末、、
夜中に家の近くの中学校のプールに忍び込み、風呂の代わりに水浴びしてたのだ!!

今だったら(今じゃなくてもやろ!)警察に捕まるだろう。。
しかし、よく捕まらなかったねぇ。
5

2015/3/5

春の散歩日記。  

毎年、2月ぐらいになると、決まって東京にも積雪するのだけれど、、
今年は無かったね。 小春日和が続いてます。

一昨日、8日にやるライブのリハを、営業が終わった後の
池袋のライブハウスにてやりました。


ここでリハをやるのは、実に4年ぶり。
深夜にやるリハは、もうキツい。。
もう、オネムさんだよ。 目がショボショボです。

クリックすると元のサイズで表示します



今日は天気も良いので、買い物を兼ねて大好きな吉祥寺へ。。
意味も無く、井の頭公園行くの、好きなんです。
大道芸人や路上パフォーマンスをやってる方、多いでしょ。
立ち止まって、つい見てしまいます。
人それぞれの、色んな人生があるんだなぁって。


今日見たのは、69歳の「顔面紙芝居」の方でした。
芥川龍之介の「杜子春」をやってた。
シュールだけど、ちゃんと原作を再現してた。
ご夫婦でやられてました。


クリックすると元のサイズで表示します



その後、下北へ。
眼鏡の度が合わなくなったので、行きつけの「Zoff」へ。

クリックすると元のサイズで表示します

ここで老眼鏡(遠近両用)もう4つばかり作りました。



その帰りに、、バッタリ!
ジム帰りのNAOKIに遭遇。

クリックすると元のサイズで表示します

COBRA(EMI時代)の話に花を咲かせたよ。
お互いに元気で良かったね。



NAOKIの日記はここで。
http://blog.livedoor.jp/sabloging/
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ