2015/11/25

ご来場、ありがとうございました!  音楽

今年の締めくくり、見に来てくださった皆様、
有り難うございました。

あずきふらわあ、コレで3回目でしたが、、
どんどんいいバンドになってきてる手応えを感じています。

昔の友人たちが足を運んで来てくれるという事は、やっぱり嬉しいね。


今回はマーシャル・ブログを掲載されている牛澤さんのご好意で
『NATAL』というメーカーのドラムセットを使わせて頂きました!

色がリンゴ飴みたいで可愛かった。


実はおいら、このドラムメーカーを知ったのは最近(半年前)で、
ラディックとかロジャースとか、ビンテージにしか興味がないので、こんなメーカーがあるのを全く知らなかったのら。



来年のあずきふらわあ、1月早々にやります!

詳細は追って。。


クリックすると元のサイズで表示します

ベースのリョウちゃんと、「ノヴェラ」のアンジーさんも来てくれました!
アンジーさんは久しぶりの再会。「めっちゃええバンドやん!」と、お褒めの言葉!
アンジーさんと難波弘之さんのプロジェクト「ヌーボ・イミグラート」で、8年ぐらい前に東京〜関西ツアーをさせて頂きました。


高校生の頃にノヴェラを聴いてた自分に、タイムマシンで行って教えてあげたい。
7



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ