2016/6/6

人生、塞翁が馬。  音楽

「最後の悪あがき」に来て頂いた方々、
ありがとうございました!!

1時間半、たっぷりやりました。


こんなに長い時間やったのはホント久しぶり。
昔は2時間半とか、3時間超えのツアーをたくさんやって来たけれど、、
もう、最後には手の力がなくなってました。


あくる日は全身筋肉痛で。
よっぽど力が入ってたんかな。。


このライブをやるにあたって、1か月前からジムで負荷を上げて調整。
そーゆー作業が、俺は好きだったんだな、と改めて思ったり。。


アンコールの曲は用意してなかったけど、急遽その場で出来たのは
さすが皆さんプロでしたね。


最後にこれからの事を話し、これまで自分を支えてくれた人達に感謝を述べた俺でしたが、
あんな言葉なんかでは言い尽くせないです。


ジミセン、シュージ、森さん、石井ちゃん、ユタカさん、八重ちゃん。
ミキヤさん。そして俺の弟子たちも。

ホントにありがとう〜!

クリックすると元のサイズで表示します
photo by. Yoko.Y


今回、参加してくれようとして、日程の都合が合わなかった友人たちが、
8月に更なる俺の追悼ライブ(死んでないわ!)を企画してくれるかも知れません。。

やるのか? やらないのか? あと1回あるってことか!?
そう簡単には黙って帰らせてはくれないようです。
19



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ