2006/12/11

ニューアルバム  音楽

今日からNEOSのニューアルバムのレコーディングが始まります。
加入してから、まだ一回ライブをやっただけでいきなりアルバム出すなんて。

全10曲、久しぶりです。
ちょこちょこ単発でレコーディングはしてたものの、、
フルアルバムでの録音というのは2001年のCOBRAの「VOICE」以来。
ここ2週間、寝る間を惜しんで、あーでもない、こーでもないと譜面を起こしたり、YAMAHAのシーケンサー「QY-700」に、クリックやシェイカーを打ち込んでシュミレーションしたりしてました。

終わるのかな。。ホントに終わりが来るんだろうか?
例えば、煮つまっちゃって内蔵が破裂したりしないだろうか?(久しぶりで弱冠緊張気味)
いやいや、不確実性を楽しんでスゴイもの作ってきますよ。

クリックすると元のサイズで表示します
レコーディングの様子は追って書いてゆきます。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ