Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
5回に逆転の2点を取ったのはいいけど 結局2点しか取れなかったのが敗因ですわな。 逆転のための最低限の点しか取れない。 だからそのあとに逆転されるんだよ。 今日の試合はひちょけんがあの場面で打てなかったことが問題。 あの2人ちょっと調子悪すぎだね。 ひちょりも.
20日ぶりに札幌ドームに戻り、今日からは楽天との3連戦を迎える。
オールスター明けはここまでを3勝8敗と大きく負け越し、ついに首位からも陥落してしまっただけに、今日からは再びチームに勢いをつけ、シーズンの残り約1/3を戦っていきたい。
そんな今日の試合の先発
 今日は休みで昼間ヒマだったんで、雁ノ巣にてウェスタンのソフトバンク阪神戦観戦。
 喜田が広島、桜井が一軍、松田も一軍でだいぶメンバーが代わったな、と。まあ、2軍で不動でも
困るんだけどね。阪神のルーキーキャッチャー清水が守備でいいとこ見せてたのと、対称
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ