Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
オリンピック組不在・・・試練の8月がはじまりました・・・
第40節VSファイターズ15回戦
バファローズ2−4ホークス

前回のタイガース戦では敗れた南海ユニ。
しかし今日は勝ちましたよ!!
実に20年ぶりの勝利ですw

今日の先発は大隣。
五輪組が抜けた今、エースとして後半戦開幕に気合が入った事でしょう。
何度かピンチを背負っ
◆D2−4G◆主力が5人も北京に拉致されたと言うのに、名手・川相を現役復帰させなかった辺り、逆転優勝を完全に諦め、アジアシリーズ出場権を掠め取る事しか考えていないらしい後ろ向きな中日に対して、巨人は初回、鈴木尚の内野安打,ガッツの死球で一死一、二塁とする.

前半戦が終了して50勝48敗で貯金2の3位、首位西武との差を5.5差で後半戦をスタートすることになった福岡ソフトバンクホークス。オールスターも終わり、シーズンも8月に突入しました。8月は和田毅、杉内俊哉、川崎宗則の3人が星野JAPAN入りで離脱。残ったメンバーでど
この試合で清原選手が1軍復帰!!結果は三振だったんで すが、頑張ってほしいです。昨日の記者会見で引退を考え ているみたいな発言をしていたんですが、個人的にはあと ひと花咲かせてほしい気持ちも。引退を覚悟してプレーす る清原選手、本当に頑張ってほしいです。 そ.

なんだかんだでグダグダになりながらも7月は怒濤の快進撃でAクラスも十二分にありえる状態になってしまったオリックス・バファローズ。大石監督代行が正式に監督就任+来期指揮決定というニュースがありましたね。合併騒動以降、常に負のスパイラルに陥っていたオリです.
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ