Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
最後のスレッジの大ファールが入っていたら劇的でしたねぇ。まぁ打った瞬間はあそこま
先日の選抜高校野球で鵡川高校の応援に行った親戚から貰った甲子園土産です(・ω・)/ 今日は最後のスレッジのレフトポール際の大ファールがもう少し右だったらねぇ。 日ハム5-6楽天 今日も序盤の失点を挽回出来ず連敗となってしまったナリ(-o-;) 藤井君・・・結果的に
楽天はヒット7本で6点。こっちはヒット12本で5点。相変わらず得点効率が悪い・・・。そして2本ともソロムラン。う〜〜ん。まぁ今回は藤井があまりにも悪かったという事ですかね。でも最後のスレッジのは10センチずれていれば・・・。ドームにいる人は8割方入ったと.
藤井のあとにヤタローが投げるのは今年も健在なんですねぇ( ´艸`)…ということは藤井の尻拭いをさせられるというわけで(´・ω・`) ヤタローかわいそう(´・ω・`)




 













楽天






◆T1−5S◆
今季、セ・リーグ新人王レース大本命の呼び声高い由規が制球に苦しみながらも6回を1失点に抑える粘りの投球を展開。打線も初回から川島慶に先制アーチが飛び出すなど、小刻みに得点を奪って、阪神を突き放し、由規は嬉しい白星スタートとなった。
よえー
【日本ハム】競り負けて4年ぶり開幕連敗

箇条書き見殺し王子SP
・王子登板中の公の攻撃
1回三振−ヒット−ヒット−併殺
2回ヒット−凡打−併殺

・王子KO後
3回三振−HR−四球−凡打−ヒット*3

・確かに、KOされた王子は悪いよ
・でも1・2回の攻撃は
開幕第2戦は『サッポロビール☆サンクスマッチ』。
この日のドームでの配布物の中にこんなチラシがありました。
さて、ここで問題です。
このチラシの中に間違いが一つあります。それは何でしょうか?
{{{
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
楽天 2 0 3 0 1 0 0 0 0 6 7 1
日本ハム 0 0 3 1 0 1 0 0 0 5 12 1

利投手 [ 楽天 ] グウィン (1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 藤井 (0勝1敗0S)
セーブ [ 楽天 ] 川岸 (0勝0敗1S)
本塁打 [ 楽
プロ野球の2009年シーズンが3日開幕し、日本一を目指す戦いの火蓋が切られた。果たして約7ヶ月後、美酒に酔いしれるのはどの球団なのか。 開幕カードが4日も各地で行われ、セ・リーグではリーグ3連覇を目指す巨人が広島に逆転負けを喫し、昨年に続いて連敗スター
開幕戦をエース・ダルビッシュ投手で落としての第2戦。
今日の試合の先発は、日本ハムが藤井投手。東北楽天が長谷部投手。
また、スタメンには、昨日の試合で出場を見合わせた森本選手が2番センターで名を連ねると共に、両チーム共に打線を組み替えてきた。

   
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ