Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
脅威(驚異)の5割打者・・・その人の名は金子誠!(笑)←どうしても(笑)を付けたくなる。
3連敗のあと3連勝。しかし勝ち方がいい。理想的な勝ち方ですねぇ。ドームランでまぐれだべやと思っていましたけど、今日もアーノルド坊やとマックの2発。広い広い福岡で。それよりも相手の弱みにつけ込んでタイムリーでしっかり得点できているのも大きいですね。投手がダ.
 昨年、.216 2本と打撃不振にあえいだ男が首位打者にして打点王、HR王まであと1本、
いったい何が?

〓ライバルの出現により刺激を受けた?
〓選手会長の重責から解き放たれて気楽に打てるようになった?
〓単なるまぐれ?

 〓だろうな、やっぱり。かつては
我等が元会長様の絶好調はドコまでも続く(≧▽≦)ゞ 日ハム9-1ソフトバンク 無難な立ち上がりを見せたダルだったけど1回裏に稲葉隊長のまさかのタイムリーエラーでまたも先制を許してしまった( ̄○ ̄;) いや〓確かに松中君の打球も右中間への良い当たりだったけど、稲葉.
チーム状態が珍事
日本ハム・金子V弾「春の珍事って書いて」

箇条書き(珍事まとめSP)
・チーム打率が1位
・チーム本塁打が1位
・チーム得点が2位
・マックの打率が.545
・マックの長打率が10割
・須永が2ホールドしかも無失点
・コンタの打率が10割

春の珍
【4月10日】H1〓F9(福岡ヤフードーム)
ふらっとmixiを覗いていたら、金子誠の春の珍事を「メガマック」と表現されているのを見て一人で大爆笑していました( ´艸`)

















日ハム










14


ソフトバンク

プロ野球は10日、セ・リーグでは巨人×阪神など、パ・リーグは楽天×西武など合計6試合が行われた。 この内、セ・リーグでは巨人が亀井選手のタイムリー三塁打や鶴岡選手の2本のホームランなどで阪神を振り切り4連勝を飾った。一方、阪神は金本選手が2試合目と
日本ハムが3連勝。同点の6回、金子誠の勝ち越しソロとスレッジ、高橋の連続適時打で計3点を奪って和田を攻略。7、8回にも加点した。ダルビッシュは8回1失点(自責点0)で今季初勝利。ソフトバンクは勝率5割を割った。[道新スポーツ][日刊式スコア]
開幕3つめのカードは、福岡に移動しての今日からのソフトバンクとの3連戦。
この試合の先発は、日本ハムが開幕試合で初回3失点で敗戦投手になった苦汁をなめたダルビッシュ投手。対する福岡ソフトバンクは同じく開幕試合でこちらはオリックス打線に対して14奪三振で完
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ