この週末の釣りはというと・・・
昨日は結局、朝晩ともに出撃できず・・・
今朝はサーフに向かおうとしたのですが、痛恨の寝坊。
まこっちくん、W君が入っているとのことだったので、だいぶ明るくなってからホームに入って合流させてもらいました。
先週に比べて、風は冷たいし、ウェーダーを通して感じる水もかなり冷たい。。。
そのうちだいぶ波も出てきてダバダバ状態に・・・厳しいかなぁ〜と思っていたのですが、そのうちまこっち君が40upのサカナをゲットしたので、がぜんやる気が出てきたのですが、まもなく波風ともにどうにもならない状態になってきたので納竿としました。
夕方からまたどこかに入ろうかなぁ〜とも思ったのですが、昼寝が長くなって?結局断念。
もうちょっと竿を振りたかった週末の釣りとなりました。