クリスマスからお正月の人間生活を川柳でダイジェストにしますた♪
イエミネーション 隣の家から おでん臭
イエミネーション 隣のガレージ 干し大根
モチツキに おいでと言われ モチまるめ
粗食でと たこ焼きパーティー 胸焼けに
ゆたんぽと カイロを買いだめ サイフ冷え
大掃除 友達来るから やっつけた
何回も ボクと呼ばれる デカロビたん
ヲレ様だ! アピってウザいよ おすぎ君
かしましい レディース3人 大晦日
親バカの トークよりも 土産菓子
布団から ガンダム見るだけ 寝正月
初夢は うたた寝中に ガルマ死す
乗換えで 梅田はヤヴァいよ 福袋
バイト巫女 お前は違う! オンナだろ
カニ鍋で 陰気な正月 会話ゼロ
カニ剥いて 翌朝起きたら 筋肉痛
モチ喉に 詰めるニュースは 風物詩?
正月も へったくれもない イタチ飯
正月も へったくれもない ウンコ取り
とぢまりよーぢん ひのよーぢん
1480万円のお家へ入るたびに↑寝袋で戸締りするプッちゃん
ま、ありきたり(?)の年末年始ですた。
そんなさなか、
ちとダリィ日があってですね(言わずもがなモチツキで体を冷やした翌日ね)、
「イタチ飯作るのマンドクセ!!」だったンす。
グダグダしてるうちに飯の時間はとっくに過ぎ、暴動状態の腹ペコフェレズ。。
「今さら仕込みタッパとかしてる時間ないし、でも缶詰開けて仕込むのも面倒だし…」
で、思いついたのが
ファスティング(断食)!!
ぶっ飛ばされそうなメニューっすが、ファスティングってこんなモンすよ。
(ファスティングは自己責任でやってクサイ。特にお腹が慣れてなかったり、ドライフードしか食べてないようなフェレさんはどーなるかわかりません。。)
今日メシ番外編 断食メニュー 
パフライス(砕いたものに白湯をかける)
バナナ
できれば丸1日このメニューとかにすべきなんだろけど、
残りのバナナはアタシが食っちゃったから(コラ!)この1食しかできなかったよ。わはは〜
ちなみにフェレズはみんな喜んで食いまくってやがりました。
大好きなパフライスとバナナに満足したようで、食後はグッスリ睡眠。
その後のウンチも無問題で特に下痢や消化不良もなく。
「パフライスとバナナらしいバビっすねー


」って感じっした。
やっぱ1食では宿便なんて出ないのか?
つかウチのヤツ等は宿便なんてないのかな?
単にオヤツご飯で終わったような気がしないでも無い。だがそれがいい。ってか?!
今年もフェレ&人間の体を張った食育生活!ガンガりまっすヨロ〜


0