メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2016/6/27

トッティ(きずな)♪ 正式譲渡  きずな

黒い影に振り回されていたのか?きーちゃんのトライアル報告を皆様にお届けする間もなく正式譲渡となりました。

頂いたお写真ご紹介しますね♪

これはお届けの時、一緒に「しらす丼」屋を目指しているとき
クリックすると元のサイズで表示します

人間だけ「しらす丼」を頂いているとき
クリックすると元のサイズで表示します

本当にすぐに打ち解けたもんだ
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

トッティが来て8日目の朝を迎えました。
もうずっと家にいるのではないかと思うくらい、トッティのいる生活が日常になっています。
トッティも、そしてウーピーもそれなりに小さいストレスはあるのかもしれませんが、
初めから仲良く遊べたのは、トッティの無邪気さがウーピーをほぐしてくれたのだと思います。

トッティを見ていると、時々フェルティを思い出します。
ご飯やお水を勢いよく食べるとこ、私が台所に立つと何かもらえないか と必ずそばにやってくるとこ。
つぶらな瞳でじっと見つめるとこ。
違うのは、トッティは最初から私達を信頼してくれているということです。

フェルティは尖がっていたし、壁を作っていた・・
そうしなければ生きてこれなかったんだろうなーというのが端々に見られました。
もちろん、トッティも生きるか死ぬかの狭間にいて、ある意味人を信じられない部分があったから、半年の間にあず母さんやワンコ兄弟達に成長させられたんだなーと思うと感謝しかありません。

最初 からこんなに楽していいの?と思います。
朝早く起こされる以外は(笑)
ご本人は朝早くからみんなを起こして回って、ウーピーに怒られ、
しぶしぶ起きた私達の後をついて回り、庭で遊び、ご飯を食べ、散歩に行き、
もうテーブルの下で爆睡です。
それもまた、楽し♪です。


うちではリビングだったけど、今は一緒に寝てるんだって。嬉しくて早起きしちゃうみたい!(^^)!

画像ソフトが迷子になってしまい、力技のお顔隠しですみません( ;∀;)

海にお散歩に行ったよ
クリックすると元のサイズで表示します

波が怖いよぉ〜
クリックすると元のサイズで表示します

一安心
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


ご縁をつないでくれた まあるとフェルティ(・・・多分そうですよね 笑)に感謝です。

ちょうどトライアルが終わる日に新しいリードセットが届きました。
セミチョークにしたので、散歩のとき抜けることはないかと思います。
相変わらずの4時起き攻撃で、ウーピーとプロレス、散歩、ご飯をガッツリ食べ、
昼間は爆睡モードです。
昼夜逆転とまではいきませんが、まるで赤ん坊を育てているようです(笑)


クリックすると元のサイズで表示します

色違いのリードセット、嬉しいね♪末永くよろしくお願いします<(_ _)>

サリーちゃん、なづなちゃん、みずなちゃん・・・一族のオオトリの、きずな君も幸せな家族ができました。
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。


Instagram
22



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ