メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2020/3/28

マンボくん トライアル決定♪ 受診memo  マンボ

似たようなタイトル、最近記事にした気がする・・・

いい子にして(長いこと)待っていたら、幸せさんが見つけてくれました\(^O^)/


クリックすると元のサイズで表示します

  サ・ク・ラ・サ・ク (*^▽^*) 

卒業記念(?)診察に行かせていただきました。

平成17年12月・・引き出された当時は、ハゲてるし、ガリガリのペラペラで、師匠のつけた名前はマンボウからとった「マンボ」でした。

それが、現在の体重6.2kg(適正は5.8〜6.0位)いつの間にか立派に育っておりました(;'∀')

定期的に検査を受けさせていただいていた胆泥ですが、前回と変化なしでした。
opeするレベルではないので、今後も薬(ウルソ100mg1T1)を続けてください。

クリックすると元のサイズで表示します


背中にあった1cmぐらいの塊は、絞れる状態になっており、先生の一撃で見事にスッキリぺったんこになりました。

クリックすると元のサイズで表示します
写真の小さな穴から中身が飛び出してきましたΣ(゚Д゚)

袋があるので、また膨らむでしょう。炎症を起こした場合は袋を取ってしまってもいいし。今はとくにすることはないそうです。

数日前に肛門の内側にぷくっと米粒大のものがあったのですが、診察時は擦り傷程度になっていました。念のため直腸検査もしてもらいましたが、なにもありませんでした。

相変わらず心臓も悪くない。目も綺麗に白内障が成熟しているだけなので、充血したり、炎症が起きた場合は受診してください。          

                                    以上
                             

皆様からのご支援の医療費を定期的に使わせていただき、ありがとうございました。

おかげで、安心してトライアルに出発することができます。



Instagram
33



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ