メールアドレスが変更になりました。コメントよりお問い合わせください                                                                                                          黄色いレシートキャンペーン 毎月11日イオン レイクタウン店にて実施中です _(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2022/1/19

らくたん 天使に  らく

なかなか記事に出来なくてすみません。

2021年9月4日 らくたんが幸せな天使になりました。

らくたんが保健所にいるときに、ボランティアトリミングしてくれた方を偶然知りました。
らくたんのお家と同じ市内なので、一度でいいからそのトリマーさんのお店に行ってくださいと図々しいお願いをしたんです。
それからずっと、そのお店に通ってくれました。

そのトリマーさん、ラルフさんっていうんですがこの春に突然亡くなられました。
らくたん、お空でのトリミングは安心だね。

らくたんをお届した時は、まだ小学生の可愛い3姉妹でした。
今は、すっかり独り立ちされていて時の流れを感じます。

お空にかえった時の事、傾聴カウンセラーをされているママさんならではの記事になっています。

写真をクリックブログ「今日の空は どんな色?」へ




らくたんのご縁で、傾聴を知り救われました。
らくたんありがとね。


らくママさんのブログから抜粋させていただきました。

愛の形は人それぞれ。


ペットの死に関して

『虹の橋』という詩が語り継がれているそうです。


天国の手前に「虹の橋」という場所があって

ペットは死んだらその場所に行き

飼い主を待っている...とかなんとかいうストーリー。

(詳しく知りたい方はググッてみてください)


それを信じるか信じないかは人それぞれだし

それを支えにしていくのも

素敵なことだと思う。


でも 私は

「待ってなくていいよ」って思ってしまう。


待っていてもいい。。



でも、、待ってなくていいよ!

という気持ちの方が強いかもしれない。


重たい身体を脱ぎ捨てて

美味しいものをたくさん食べて

好きなように走り回って。。。


自由に 楽しく過ごしてほしい。


私のことを 思い出さなくても いい。


私が覚えているから

それでいい。




らくママさんらしい。





Instagram
19
タグ: シーズー 里親



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ