メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2009/9/7

黄色いレシート 集計結果  CATNAP

半年に一度、黄色いレシートキャンペーンの集計結果の連絡がきます。
そして、その1%の金額相当の商品をジャスコさんよりご支援頂くことができます。

越谷レイクタウンでは、6月からの途中参加になりましたので、3か月分になります。

さあ、それでは発表させていただきます。
投函されたレシート合計金額は2,071,689円になりました。
その1%の20,700円相当の商品をご支援いただけることになりました。

レイクタウン内には、ジャスコのほかに、動物病院やペットショップもあります。
皆様のお気持ちを、有効に使わせてもらうべく、何をご支援いただくか相談しております。

何をご支援頂いたかは、そのころに紹介させていただきます。


レシートの合計金額を見たときは、正直鳥肌がたちました。すごいですねぇ。
感謝・感謝です。
CATNAPをご指名で投函していただいた皆様、掲示板を見て投函していただいた皆様、本当に、ご協力ありがとうございました。
預かるだけがボランティアでは、ありません。みなさんも、CATNAPの仲間です!!(なんて、偉そうなことを書いてすみません。私CATNAP歴半年の未熟者です・・・)


レイクタウンには、トヨタも入っているんです。
もし、11日に即金で車を買ったら・・・どなたか、実行してみませんか?
豆家は、あと5年は車買い替えは無理だなぁ〜。


さあ、気を引き締めて・・
今月こそ、掲示板にウータン登場!!(既に確認済み)

CATNAPの投函BOXが設置されるのは、
ジャスコ鎌ヶ谷店・レイクタウン店です。

クリックすると元のサイズで表示します

ロッカーのようにずらりと並んだ投函BOXはジャスコ内各階エスカレーター付近と、ジャスコ2FからMORIの通路に出た所(インフォメーション近く)に設置されています。(7月から2個あった投函BOXが1個になってました・・)

クリックすると元のサイズで表示します
11日のレシートを入れ忘れて帰っちゃった時は、1Fの写真星印の位置にひっそり設置されておりますので、次に行った時に投函してください。

ジャスコ内の専門店には小さい投函箱が置かれ、投函したい団体番号をレシートに記入してその箱に入れます。CATNAPの団体番号は14番です。投函箱に団体一覧表もあるので確認して記入&投函ください。
クリックすると元のサイズで表示します

先月行って感じたことは、このキャンペーンはレイクタウン全体で盛り上がっているわけではないんだ〜ってことでした。なのに、フードコートや、洋服屋さん、スタバだってマックだって映画館だって全てのレシートがキャンペーン対象なんです!!

近隣にお住まいの皆さま and 近隣にお住まいの知人がいらっしゃる皆様
黄色いレシートの協力をよろしくお願いします。

今月の11日は花の金曜日です。仕事帰りに、ジャスコへGO!!
 
0
タグ: 里親会 フリマ 活動



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ