メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2009/9/18

ウータン動物病院に行く  うずら

最近デジカメの充電を忘れておりまして、今日は携帯写真です。

今日はウータン動物病院に行きました。
待合室でも余裕!!余裕!!
クリックすると元のサイズで表示します

それもそのはず、本日の患者さんはソラマメ君なので、ウータンは付き添いですから。

先週の水曜日のトリミング学校。
本日もブリーダーからのお客様です。
クリックすると元のサイズで表示します
もちろん、ものすごい毛玉でした。
バリカンでさっぱりしたのですが、出来上がり写真撮り忘れました・・・。

そして、今週も別のブリーダーからのお客様。見た目は先週の子よりキレイそうでしたが、お腹の毛玉は1mmバリカンじゃないととれませんでした。
こちらは、ビフォアー写真を撮り忘れました。
性格ハナマルなんですが、胴が長すぎでシーズーのスタンダードを思うと、繁殖につかうのはどうかと思いました。
クリックすると元のサイズで表示します

ブリーダーの子は、酷い匂いです。
学校の先生はブリーダーから一度に8匹位、自分の車に乗せてくるんです。
糞尿まみれのワンコを車に入れたら、どんなことになるか想像できますか?
ブリーダーの子を少しでも多くモデルに使ってあげて綺麗にしてあげようと頑張ってくださいます。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ