メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2009/9/27

トライアル報告  うずら

ウータンのトライアルの様子、心配してくださっている方もいらっしゃると思います。

報告が遅くなってごめんなさい。
というのも、お別れの時のウータンが切なくて・・
この時、あず母の頭の中には、小田和正の「秋の気配」(知ってるかな???)
『こんなことは今までなかった 僕があなたから離れていく〜』
のフレーズが流れていたんです。失恋気分です。ハァ〜
クリックすると元のサイズで表示します
今までの子(ひよこタンとスパイク君)が、ドライにバイバイだったので、こんな姿は初めてでした。
1カ月半でこの忠犬ぶりですから。
クリックすると元のサイズで表示します
このあと、おやつに釣られてサッサと行ってしまったのですが(笑)

失恋から1週間、里親様からは毎日報告いただいておりまして、あず母出し惜しみです。スミマセン。

そうそう、お名前は引き続き「うずら」君にしてくださいました。

メールの内容を抜粋してご紹介しますね。

ごはんもよく食べてくれるし、散歩も上手です。
オシッコも庭でしてくれているので、まだ失敗なく済んでいるのですが、明日から主人も出勤となり通常の生活になるので、お昼まで我慢させることになるのが心配です。

噛んでしまう事には、なにかのトラウマがあるのでしょうね。
ゆっくり時間をかけて不安をとり除いてあげないといけませんね。


里親様にもお口がでてしまったようです。前向きに考えてくださる素敵な家族でウータン良かったね。

昨日の夕方の散歩は、テンポよくちょっと長い階段も途中で一回コケながらも元気に上り、いつもの坂道もなんのその…「うーたん!今日は元気だね」。
その訳は…。この前お別れした公園を目指していたようです。
ちょうどお兄ちゃんが、「ウータン バイバァ〜イ」ってしていたあたりでクンクン。。。。
ちょっと涙が出てしまいました。


このメールを読んで、もちろんあず母大号泣です。

とは言え、この笑顔のお写真を見たら、心が温かくなりました。
ペコお姉ちゃんとも、問題なくやっているようです。

クリックすると元のサイズで表示します

ウータンよかったね!!
T様ウータンを見つけてくれて本当にありがとうございます。
トライアル残り1週間、引き続き、ウータンをよろしくお願いします。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ