メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2012/11/11

もぐたん トライアルに出発♪  もぐたん

もぐたんのトライアルは承認とともにスピードお届けとなりました。
このタイミングでトントン拍子に進んだこと、とっても感謝しています。その話はまたあとで。

トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!


まずはいつもの柱の前で記念撮影・・って柱がない!!
仕方がないので、入り口でパチリ。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

もぐたんは女の子だからピンクだね。
クリックすると元のサイズで表示します

家族構成がおんなじ〜(ぱぱ・ままの年齢が違うところはスルーね!!)

もぐたん、いっぱい遊んでもらえるね。

トライアル報告いただいております。まさかの失敗・・は次回。
7
タグ: シュナ 里親 mix

2012/11/11

黄色いレシートキャンペーン  CATNAP

11日の日曜日は黄色いレシートキャンペーンで〜す。
はちべぇさん・たえさん・ ハハロフさん (トライアル同行のため)・hanaさん・あず母が11時30分から1時間、店頭にて呼びかけをいたしま〜す。
あず母、松戸行ってからなので遅刻するかも・・・汗

登録団体名が変わりました。投函する際はお間違いなく<(_ _)>
 小さな命を救うネットワーク「CATNAPちばこし応援団」

                                   
越谷近辺で「犬・猫の殺処分0」を目指した活動を行っている団体を応援するんです。
だからこれからも「かにさんズにゃみりー」にもご支援を受け取って頂きます。


クリックすると元のサイズで表示します


イオンでは毎月11日イオンデーに「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」
というキャンペーンを実施されています。

詳細は、アンナさんのブログを参照ください。

毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いています。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。(アンナさん、一部掲載させて頂きました。)

CATNAPちばこし応援団の投函BOXが設置されるのは、埼玉県越谷市のレイクタウン店です。

投函BOXは、moriのジャスコ内や、通路、kazeのマルエツ前ナドに設置されています。
(※BOXの設置場所が、増えています。わからなかったらお店のひとに聞いてみてください・・・)
11日のレシートを入れ忘れて帰っちゃった時は、1Fのジャスコ内オリジン弁当向かいに常時設置されておりますので、次に行った時に投函してください。

ジャスコ内の専門店には小さい投函箱が置かれ、投函したい団体番号をレシートに記入してその箱に入れます。団体番号やBOXの団体の場所は変化するので投函箱付近の団体一覧表で確認してから記入&投函ください。
クリックすると元のサイズで表示します

このキャンペーンは、フードコートや、洋服屋さん、スタバだってマックだって映画館だってレイクタウンの全てのレシートがキャンペーン対象なんです!!白いレシートも対象ですよぉ〜

近隣にお住まいの皆さま and 近隣にお住まいの知人がいらっしゃる皆様
黄色いレシートの協力をよろしくお願いします。


かるころさんのブログにこんなことがかいてありました。・・・といって、はちべぇさんのブログで紹介されてました。

★「投函したいけど、レシートは必要なの・・」

 そんな時には、ジャスコ1F食品売り場近くのエスカレーター付近にいる、黄色いレシートスタッフの方に伝えれば、金額を記入した券がもらえて、それを投函することができます。


★「クレジットカードで支払ったから・・」

 通常レシートの部分と下のクレジット情報部分をベリッと破いてレシート部分を投函していただければOKだそうです。


★「レシート持って帰っちゃった・・」
 
 期間は特にきまってないそうです。とにかく11日のレシートならOK。
 

 持って帰ってきちゃった。遠いから投函できない場合には、ご近所のCATNAPスタッフにでも託してください。めぐりめぐって、ちばこしスタッフの手に辿り着くと思います。


これからも宜しくお願いします。


4
タグ: 里親会 フリマ 活動

2012/11/11

黄色いレシート贈呈式 報告  CATNAP

先日上半期のご支援贈呈式がありました。
かるころさんとわいさんが出席してくれました。ありがとうございます。
贈呈式の様子は

ちゃわゆいスキップと元気でかプーマーズ預かりの かるころさんのブログと 美人黒柴かえでちゃん預かりの わいさんのブログにてどうぞ。(最近リンクで手抜きしてるって・・・)

ご支援品の報告も後日こちらに写真載せます。

かにさんずにゃみりーでもご支援報告してくださいましたよ → かにさん家の縁側日記
3
タグ: 里親会 フリマ 活動



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ