2008/7/30 | 投稿者: Hashi

クリックすると元のサイズで表示します

仕事の都合がつきHCのみ急遽参戦した鳥海バイシクルクラシック。

当日朝にT隊長と合流し登ってきました。結果・・・
続きを読む
0

2008/7/21 | 投稿者: もんち

クリックすると元のサイズで表示します

昨日の八方台ヒルクライムは天候にも恵まれ,とても楽しい1日でした。
ゴール後の冷たい飲み物やおやつも美味しかったですし
ENDさん、スタッフの皆さまのおかげで大会に参加出来たこと
本当にありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

Fin'sの皆さまも枝折峠のレースに参加されるとの事なので
会場でお会いするのを楽しみにしています

さて私達はレース後その足で枝折峠へ出発
続きを読む
0

2008/7/20 | 投稿者: Hashi

クリックすると元のサイズで表示します

八方台HC

長岡の名店Fin'sさん主催の八方台HCに参加してきました。このイベント、私のホームタウンということもあり帰省ついでに過去2回一人でコソ錬的に参加させて頂いていたのですが、今回End店長と交流の深いアラン師匠がDASTYとしてエントリーをお願いし、都合のついたメンバー7人(師匠、もんちさん、T隊長、えてさん、KAZUさん、Kinoさん、私)での参加となりました。さらにUmiさんも参戦予定でしたがご都合でNG、これはとても残念でした。Fin'sさん、快く参加ご許可頂きありがとうございました。皆さん、いっぱいFin'sさんでお買物しましょう!
さて、DASTY対するFin'sさん側?も東京から帰省中のT物見山のKクン、S原さん、KNTクン、Nクン、F田さん、クライマ氏等々の強豪揃い。またイベントを楽しまれるお客さんも参加され総勢21名でのレースでした。結果詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/fins-blogでどうぞ(さすが草津チャンピオンのKクン、完敗でした)。

しかし、皆さんこれからのレースに向け仕上がり具合が凄い。T隊長、KAZUさんは初めて走るコースでこのタイム(私、初めて走った時はお二人より+1分以上かかってましたよ)。えてさんもベスト更新、師匠ももんちさんもいい感じで、DASTY最重要レースの乗鞍に向け好感触ですね。またFin'sの皆さんもかなりの方がベストを更新されていたご様子で我々も大変よい刺激になりました。

レース後は山頂で皆さんと談笑や情報交換。練習法談義やバイク試乗会なども始まりこちらも大いに楽しみました。解散後はFin'sさんメンバーは山古志方面に走りに行かれたり、私とKAZUさんを除くDASTYメンバーは枝折の試走に行きました。皆さん暑くなかったですか?

私は実家でプチ法事を済ませた後、午後から新潟に戻り、トホホのお仕事。あと一週間くらいで仕事の山から解放されそうですが、早朝ランや出勤ライドを上手く使って
苦手の枝折峠に備えたいと思います(今年は27Tを準備済みです)。

P.S. レース後の山頂で頂いた飲み物や補給食も大変おいしかったです。重ね重ねFin'sさんありがとうございました。
夕方、仕事帰りにS-RintenでKinoさんとバッタリ。枝折ではさぞ師匠にしごかれお疲れかと思いきや、「楽しかったですよぉ」と一言。彼のスタミナにはいつも驚かされます...ランタイムとバイクタイムの差を埋めるのはもうすぐかな(笑)。
0

2008/7/18 | 投稿者: ゼウスちゃん

遠く関西方面から投稿いたします。ご無沙汰様のゼウスちゃんです。

来週27日は標記が開催され、私もロングコース(150km)に出場いたします。150kmで標高差が3000m以上とハードな上に、コース上にコンビニ等がまったく無いため食料飲料等は持参もしくはエイドステーションで確保しなければなりません。
先週先々週と二度の試走で自信が付いてきました。標高1000m超はやっぱり涼しいです。下りたくない。
あとは雨が降らないことを祈るのみ。
このところ平日は朝一日おきくらいに標高差300mほどのアップダウンのあるコースを20〜30kmほど走っておりました。体重はちっとも落ちませんが、試走ではしっかり登れるようになってきました。

コースを走りたい方はご案内いたします。宿泊も我が家でどうぞ。
スーパーロングコース180kmというのもあるそうです。おまけの峠あり。
走った後は温泉も世界遺産見学も(翌日ですかね)可能です。法隆寺まで自転車で10分!
MTBがよい方は裏山にコースあります。1時間、2時間、3時間コース。トホホなのぼりとくだりを楽しめますよ。
0

2008/7/16 | 投稿者: アラン

いよいよヒルクライムも本番が近づいてきたので、ロードでの長い登りを体験するべく弥彦へと向かった、
続きを読む
0

2008/7/13 | 投稿者: アラン

クリックすると元のサイズで表示します

10日(木)秋からのランニングも見越して、平日は少し走って居るが
自転車の筋トレと合わせて、これからはトレイルランである・・・
続きを読む
3




AutoPage最新お知らせ