土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2005/5/24 | 投稿者: どき

今日は夏面のクワトロワンマンライヴ。
行きの電車でたまたまスタジオのマスターやスタジオで知り合った方々に会う。
スタジオで知り合ったくらいなのでみんな音楽をやっていて
自分がなんなのかを模索している(と思う)人たちだから
話していて楽しいはずが、行きの電車では結構いじめられた。ふざけてだけど。

渋谷についたら凄い雨。
全くやみそうもなくて、クワトロに向かう途中、デパートのベンチで雨宿り。
久しぶりにこんなに長時間、雨を見た。

はなしかわりますが、昨日二時頃地震雲(たてに太く長い雲、飛行機雲のふとさ4倍くらい)を
たまたま見たんですが、母が五時過ぎに僕がみた場所の近くで同じ雲を見たみたい。
母が携帯で写真をとったのをみたら僕が見たのと一緒だった。
ちょっと怖い。

で話をもどして、結局なんとかクワトロに到着。
オープニングアクトの漁港は楽しかった。
MCが嘘を言ってない感じでちょっとドキドキしているようだった。
最後に魚をさばいて配っていたみたいだけど、僕は見えなかった。

ナツメンはこの編成になってから僕が見た中で最高のライヴだった。
特に今日はマシータさんのドラムがスゴかった。
本当にナツメンは凄いと思う。
ナツメンはでっかいところで見たい。でっかいところがよく似合う。
マスターは泣いていた。しかも始まる前から。
あやうくもらい泣きしそうになったが、泣かなかった。
一回引っ込んだ後、アンコールのときのアセさんの髪型は
やばかった。
0




AutoPage最新お知らせ