土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2005/7/17 | 投稿者: どき

大変だ。
リンゴハウス改がヤバい展開になってしまった。
僕は今(7月17日深夜)もの凄く慌てていた。
時間を朝に戻す。

今日仕事先のリンゴハウス改によると
土が乾いていて蜜がなくなっていた。
で、僕は、これじゃいかんわ、大阪にも行くし、フジロックにも行くし。
というわけで思い切って僕の家にきてもらうことにした。
初来宅である。
で、とりあえずということでプリンターの上に置いといた。
で、飯食って友達がさっき来たわけである。
「カブトムシって共食いするんだよ」
と、言われ僕はびびった。
で、リンゴハウス改を見ていたら
さっきからジョージがずっと蜜をすっていて
ジョンが横で吸いたそうにしていた。
ジョンがわさわさと密を置いてある木(穴があいていて蜜ゼリーを入れられるようになっている)を上ろうとしたが
先に蜜をすっていたジョージがそれを威嚇していた。
とそのとき!!

なんと、ジョージがジョンをぶん投げたのだ!

僕はかなりビビってこりゃいかん!と思って
CDR50枚入りのケースをよく洗い、ポールとジョンを緊急に移籍した。
妹が帰宅後、虫は虫を呼ぶと申しましたので
ベランダに移動させることになったのだった。

で、今に至る。

明日は虫かごと木をツーペア拝借してこようと思う。
そして早く職場にビートルズ達を戻したい。
うちにはネコがいる。
ニャンバーと言うネコが。

ちなみに今日ニャンバーをつかまえてビートルズ達に近づけたら
ずっと見てみぬふりをしていて
なんだよこいつ!って思ったのでニャンバーの手をプラスチック越しに
カブトムシに近づけたら、ニャンバーがすげービビって腰がひけてた。
なので、ニャンバーにあやまった。

あ、話が戻りますが、
ベランダに出した後気づいたんだけど
僕、リンゴハウス改の近くで
蚊取り線香をたいてました。
あぶなかったですよ。
本当に。



0




AutoPage最新お知らせ