土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2005/7/23 | 投稿者: どき

まつけんのバックで大阪に行くことになって
それが今日だった。
二子玉でみんなに合流。
いなかのメンバーとまつけんとモナレコードの行さんの六人で
モナカーで出発。
途中ちょっと運転したがほとんど行さんが運転してくれて
結局2時半くらいにはライヴハウスに到着した。
東京ローカルホンクのみなさんも到着していて
リハの準備にとりかかっていた。

地上に出たらメールが来ていて東京で地震があったことを知る。
家族に連絡して無事を確認。
とりあえず安心。

腹が減っていたのでみんなでハードレインの隣にある喫茶店に入る。
ロコモコという食べ物を食した。
リハも無事終わり、楽器屋に弦を買いに行った。
ここでこの大阪ツアーの目的でもある友人のもりくんと合流に成功した。
なんも変わっていなくて、残念。

shiba in carというバンドからイベントが始まる。
歌声が澄んでいて、音楽がスーっと入ってくる。
三番目だったので集中力を高めようと一回外に出る。

で、ライヴはなかなかの出来だった。
二曲だけやったいなかやろうの曲も結構受け入れられていた様に感じ
うれしかった。
ざつになったところもあったので
その辺を明日は気をつけたい。
最後は東京ローカルホンクだった。
体に訴えてくる音楽。
体は正直に動き出す。
今思うとちゃんとしたライヴを見たのは初めてだった。
東京ローカルホンクというバンドが好きだということを再確認できた。
九月のツーマンが楽しみである。

その後、まつけんとローカルホンクがラジオに出るので
眠い中がんばってラジオ局へ。
社会科見学的な立ち位置で生放送を見ていた。
今回お世話になる大輔さんの家で就寝。
みんなが寝ているとなかなか寝付けない僕だが
今回もやっぱり寝付けなかった。
明日は京都だ。
0




AutoPage最新お知らせ