土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2005/11/23 | 投稿者: どき

バイト後、早稲田ジェリージェフにて寺尾ブッタ君企画に参加。
行ったら成瀬さんがいて、本日のゲストらしい。
今日のライヴは前回の反省をいかしたライヴだったと思った。
成瀬さんはいつもよりしどろもどろしていた気がしたけど
でーんとした心構えでがつんとやっていた。
来月の対バンもたのしみだなぁ。
その次にIQ42さんは、その戦う姿勢が面白かった。
その辺からお客さんが凄い入っていて僕は外で見ていた。
つぎにまつきあゆむ君は色々試行錯誤をしての一人ライヴだったが
あーいろんな発想をもっているなーと改めて思って
凄いなって思った。
まつけんを話すとき色々切り口があるとしたら
最低3個は人より長けていると思うところがある。
それがうまくかみあっていて
すげーなって思う。
で、僕はなかなかなぁのライヴ。
完全燃焼の寸前までは行った気がするなぁ。
次はもっと出来ると思った。
最後の寺尾君は
歌の世界にぐっと引き込まれた。
楽しいライヴ、そういうのを意識してのライヴは
やっぱり楽しくなるね。
ゆっくり話せなかったけど
みんなとゆっくり話したいと思う人たちだった。
いいなぁ早稲田。
0




AutoPage最新お知らせ