土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2011/7/10 | 投稿者: どき

司馬遼太郎さんの人物の鑑定眼っての?、鑑定じゃなくてなんていうのかわかんないけど、とにかくそれが凄い。あんだけ凄いと周りの人を大切にするか、もしくはめちゃくちゃにしてるのかどっちかだろうな。僕が本を読んでて気にしてるのって登場人物のキャラ立ちと気づいた。どんだけそのキャラクターに人格があるのかってことだね。それが甘いと読んでるうちに飽きてくる。それでもストーリーが良ければ読めるけど。
話し変わるけど、今、小さい場所で音楽がしたい。年内までに動けるといいな。あとそういう場所探そうっと。これから先、しばらくは僕のために僕の人生をふりまわしていこう。ちゃんとついてこれるかな、僕の人生。
3

2011/7/8 | 投稿者: どき

mac bookの調子がおかしい。キーボードで文字を打ってると、勝手に場所が移動したり、文字入力が止まったりする。最近、その症状が悪化し、これはいかんと思っていたところ、原因がわかった。マウスパッドの調子が悪いのだった。
クリックの部分がぶっ壊れているようだ。その流れで、マウスと関係ない、両サイドの脇の空白部分に手をおくと、上記のような怪奇現象と怒りがわくのだ。
なので、今、僕は手を空中に浮かせながら、この文章をこつこつと打っている。
私のパソコンは筋力トレーニング機能付きのパソコンへと進化したのだ。
それは誰しも憧れる画期的機能と言いたい。なぜならば、筋力をつかわずにここまで結果を残せるマシーンはパソコン以外にないのではないかと思うのだ。(多分ミシンですら、なんかの筋肉はつかってると思う。しかし、ミシンは縫い物しか出来ないが、パソコンはデータの世界ではなんでも出来る。凄いよね)
そんなパソコンで出来ないことと言ったら、もう筋トレくらいだよね。ま、際にはパソコンを持って腹筋とか、ダンベル代わりにパソコンを使うとか出来るとは思うが、その場合、パソコンはパソコンとして生かされていないわけだ。だが、僕のパソコンはパソコンとしての機能を十二分に発揮しながらも、筋トレが出来るのだ。だってすでに肩がいたいし。
そんなわけで、新しいパソコンを購入した。来週あたり届くだろう。
2




AutoPage最新お知らせ