土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2012/1/5 | 投稿者: 土岐

ブログ上では、いきなり年超しちゃった感じで、2ヶ月ぶりの更新だけど、実際には2ヶ月間、ちゃんと生きていた。
いやー、あっという間に2012年になったわけで、昨年のことは思い起こすと長文になり、更にグーンと落ち込んじゃうんで、昨年というくくりでは思い返さないけど、12/25に行ったサークルサウンズ祭りのことでも書こうかな。
今回は色々あって(全て割愛)、準備が大変だったんだけど、結果的には大成功だったなぁ。個人的には緋と陽がすごかったなぁ。中学の時の同級生の山ちゃんのライブもよかったなぁ。緋と陽のライブのとき、ネストにいたはずなのにフジロックの夕方のヘブンズステージにいる感じがした。
あと忘れちゃ行けないのが、Natsumenのライブだ。あの日、AxSxEさんはギターを1本しか持ってこなかったんだ。
そう、それでギターの弦が切れたのだね。んで、代打として登場したのがマイギターのホワッキーだ。(ホワッキーは僕のギターの名前っていうかあだ名)。なんと僕のホワッキーをAxSxEさんが弾くという事態発生。なんという感動。全部の弦ぶっちぎってください!と言ったけど、全弦無事に帰ってきた。ライブ中に弦を太くせよと指令も出たので、受け止めました。いつか張り替えよう。
とにかく終わってほっとしたし、楽しかった。帰りにフニャコツと一緒に長崎ちゃんぼん食ったなぁ。
Happleのライブは好評で、それもほっとした。自信はあったけど、不安もあったのも事実。今年はいっぱいライブやろうっと。みなさん、誘ってください。よろしくお願いします。
あ、あと、11月くらいに心身が弱っていたのかわかんないけど、夜が怖い病にかかっていた。
正確には夜になると早く寝なきゃという強迫観念に近いものだった。
この症状は高校生の頃までずっとあった。正確には浪人時代だ。
僕は浪人中も布団の中で相撲ダイジェスト(確か23時から放送していた)を見ていた。あの頃、もっと遅くまで起きていられたら頭の良さげな大学に入っていたかもしれない。。
ま、それもどうでもいいし、夜が怖い病も年こしたら治ったからいいや。
昔の日記を読んだら、結構リズム感のある日記だったんで、その感覚を取り戻そうかな。
今年はブログたくさん更新したいな。ブログやっている人少なくなってきたもんな。多分。
それでは今年もよろしくお願いします。

あと、ライブ告知。
どちらもとても楽しみ。
両方来てくれた方には、僕から何かあげます。
事前に教えてもらった方が、準備ができる分、プレゼントのグレードはあがります。
よろしくね!
(・>・)/ eHE

1/20(fri)@青山 月見ル君想フ
「月下の歌ゐ人」
OP 18:30 START 19:00 前売¥2300/当日\2800(オーダー別)
出演:ツクモク / 原田茶飯事バンド / 穂高亜希子 with 吉田悠樹、服部将典 / happle

1/29(sun)@下北沢 mona records
「ゾウさんが好きです。でも、キリンさんのほうがもっと好きです。vol.3 in 東京」
OP 18:00 START 18:30 前売¥2000/当日\2300(オーダー別)
出演:Dinner Set / ザ・なつやすみバンド / 春風堂 / Happle

1




AutoPage最新お知らせ