土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2012/7/9 | 投稿者: 土岐

ドラマは続く

いつかは離れて暮らすそんな時のために
恋人同士 歌うように話してる
まるでブルース いつだって

こんな天気で今日の予定もかわる
かわらないか
聞かせてもっと 昔の話
ここに来た理由がないなんて
思えない

解決しないで行くのさ
もうすぐにさ 染まる
夕日に映る子供の影には無数の深い愛
恋人同士 歌うように話してる
まるでブルース
いつかは離れて暮らすそんな時のために
いつだって

解決しないで行くのさ
そんな風にしか言えない
どうにかなるさと思ってる
そんなバカなことない
さよならしたくて
泣くのさ
ああ 涙を返してよ
そう ドラマは続くのか
0

2012/7/9 | 投稿者: 土岐

昨日は青山月見ル君想フでHAPPLEのライブでしたー。
久しぶりに三輪二郎さんと再会。二郎さんはどこまでも二郎さんだな。すけろくさん、すけろくさん、って曲すごい良かった。魂出てた。また一緒にライブしたい。魂出るライブしたい。

松浦湊さんの弾き語りも初めて見たけどよかった。未来は明るいね。
藤岡藤巻さん、びっくり楽しかった。笑っちゃった。良い曲だったし、歌詞の内容もひどかった。

二郎さんと藤岡さんと楽屋にいるときに好きなアーティストは誰なのという話になって、僕はあんまり思い出せなかったけど、好きなアーティストの話は早々終わり、すぐに嫌いなアーティストは誰なの?最近虫酸が走った音楽は?みたいな話であんまりしたことない話であった。虫酸が走るほどの曲なんてあったっけかな。

めずらしく僕も打ち上げに参加し、みんなではなせてよかった。
帰りぶったさんとも久しぶりにちゃんと話した気がしてよかった。

僕らも楽しく演奏出来た。ギターソロ、久しぶりに弾けた。というか、いなかやろうでやったライブ以来、やっとまともに弾けた気がした。ギターソロは一球入魂なんで気の持ちようだけど、気が持てたというわけか。
思い出した。ギターの弾き方。

今、藤岡藤巻さんでベースを弾いていた羽生さんと交換した音源、「DANBIRO MOON」を聴いている。

0

2012/7/7 | 投稿者: 土岐

明日は青山月見ル君想フでライブです。
明日、ドラマは続くという新曲をやります。
「ドラマは続く」にはいろんな想いを詰め込んだので、聴いてもらえるとうれしいです。
僕らは7時からですー。

7/8(sun)@ 青山 月見ル君想フ
「木草七夜ふ月」
op 18:00 st 19:00
adv¥2500 dr\3000(ドリンク別)
出演:HAPPLE/藤岡藤巻/三輪二郎ばんど/松浦湊(転換act)

あと、僕のホームページが消えちゃいました(mobile meだったんで)。
今までありがとう。ホームページ作るパワーが出たら作ります。

0




AutoPage最新お知らせ