土岐佳裕のblog。
音楽活動してます。HAPPLE、いなかやろう(お休み中)で歌うたうたったりしてます
HAPPLE 1st アルバム「ドラマは続く」発売中!!!
HAPPLE 2ndアルバム 「Three to 2,1」発売中!!!
live
2016/6/4 HAPPLE 秋葉原グッドマン
2016/6/19 HAPPLE 京都アバンギルド
2016/7/9 HAPPLE 渋谷 7thFloor
2012/10/25 | 投稿者: 土岐

HAPPLEのライブとソロライブがあります。ぜひ見に来てください〜。
HAPPLEライブは都内では11月に阿佐ヶ谷rojiでありますが、現在は予約を一時しめきっているので、その次は12月までないです。ちなみにプルルタのバイオリンが入りますよ!やったね。
ソロライブは多分年内最後です。るんちゃん企画。こっちも見に来てぇ〜。いなかやろうの曲やソロ曲中心にやる予定です。この企画のタイトルが「ドキがムネムネ」っていうタイトルみたいなんだけど、僕がムネムネするわけじゃないんで、よろしくです。

10/29( 青山 月見ル君想フ

「月見ル8周年記念 月下の歌イ人special」
op 18:00 st 18:30
adv \2300 dr \2800
出演:HAPPLE/OishiiOishii/松本敏将 (くふき,タバコジュース)/「ricca」/西原俊平(f.ヤーチャイカ)

11/6 高円寺円盤
「ラヴラヴ企画28 ドキがムネムネ」
open 19:00 start 19:30 / charge \1500(ドリンク付き)
出演:土岐佳裕(fromHAPPLE)/静かの海(exタコボンズ)
/∴NEU譲(fromやまのいゆずる)/内田るん(fromくほんぶつ)

この後、こっちゃん企画で大阪と名古屋に行きます!初めましての人達多数です。なぜならHAPPLEで行くの初めてだから。
大阪、名古屋の皆様よろしくお願いします。
阿佐ヶ谷、高円寺の皆様もよろしくお願いします。
0

2012/10/12 | 投稿者: どき

明日は円盤ライブです。
円盤でもHAPPLEの感じが出るようなそんなライブを考えていて、なんとかできる気がしてる。
この調子でにぎやかな風(阿佐ヶ谷にあるお店)でもライブしたいなぁ。
予約不要で19:00から、1500円ドラインク込みっていうイベントです。
円盤はいつも素敵なイベントをしている。これこそイベントっていうんではないだろうか。
毎夜、ライブハウスでは音楽がなり、それはそれで素敵なことだと思うけど、やっぱりそこに愛があるかないかっていうのが、重要だと思うし、ライブハウスに行く人たちはその愛というのがなんなのかは、みんな感じていると思う。
まぁ、愛って言っても、LOVEじゃないけど、感じるパッションを言葉にするなら、愛に落ち着いたんだけど。
今回は3月33日さんというバンドが東京にくるということで、声がかかりました。どんな形態でもいいよ〜っていわれて、HAPPLEでやりたいなぁって思ったので、出演することにしました。
もう一人の酒井己詳さんという人もきっと素晴らしいのだと思っているので、みんなにイベントを見にきて欲しいです。
バンド運営を行うに辺り、打算的な部分ってのは多かれ少なかれあると思うけど、そこに打算的な頭を使い、打算的なアイディアを出して行くってことが、今の僕には向いていない。いろんな条件で出演出来る出来ないってのはあるけど、出来る限り、直感で出たいと思ったライブにはいっぱい出たいと思っています。
ってか、iPadのキーボードを購入したんだけど、打ちづらくて文章がうまくかけない。慣れたい所であります。

この次は録音のこととか書きたいな。
今回は尊敬している素晴らしい人達にHAPPLEの音楽に足跡をたくさん残してもらっています。
そんな人達のことを紹介したい。

0




AutoPage最新お知らせ