毎度。dudeですわ。(笑)
今日はマッタリ2時過ぎに起きてハーレー屋に逝ったらやってなくってじゃーパーマでもと思い床屋までR8をチンタラ走って着いてみれば、アホみたいに客居るやん・・・・(苦笑)
そーいう場合はツレっつう事で必然的に後回しにされるわけなんやけど結局最後の客が終わったんが21時やったんでパーマは今度っつう事にして、「おとっつあん、焼肉でもヒットしに逝くけ?」っつうたら、「今から打ちっ放し逝くがんやわ。お前も来いよ」とか言われたけどハラ減っとるし、ゴルフなんぞには興味が無いから「ナラ俺帰るわ」ってな感じで床屋で不毛な時間を過ごして来たわけやちゃ。まっ、ギャラリーフェイクいっぱい読んできたからヨシとしよう。(笑)
で、昨日からメーラン食いたいってな口やったわけやけどオトコマエ2号でメーランっつうのも変かと思い、何気にローソン寄ったらスゲーあん見っけてしまったわ。(爆笑)
その名は「富山 九頭龍ラーメン」(爆笑)
チトビビッたわ。(爆笑)っつうか、とうとう富山ラーメンのカップが出来たわけや。何気に嬉しくって買ってしまったわ。(苦笑)
っつうか、帰りしな九頭龍の前通り過ぎながらカップメン買ってしまう俺も変やな。(爆笑)
で、食ってみた。っつうか、店のモンとは全然違うわな。(苦笑)もっとリアルに作ればいいがんにねぇ。なんかやられた感じやったわ。シケ過ぎってな具合でね。(苦笑)
富山ブラックは先にホットスパーとチックタック(富山ローカルなビニコン。既に無い)で「付け麺富山ブラック」ってのが売っとったけど、興味本位に1回買ってあまりのキッツさにビビってしまったからねぇ。(爆笑)いやぁ〜アリャ実際凄かったわさ。(苦笑)
今ホットスパーはポプリっつうのに名前が変わったが未だに売っとるがんやろか・・・・(苦笑)
っつうか、話は戻っけど、何で九頭龍なんやろ?ヤッパ富山コンサヴァ系やからかねぇ?(爆笑)どーせならブラックで毒々しさをアピって欲しかったわ。(笑)


0