毎度。dudeですわ。(笑)
とうとうトーチャンになってしまいましたわ。(笑)昨日の23:01に生まれましたわ。(笑)
っつう事で、出産に至るまでの流れを書いてみるとしよう。(笑)
昨日が元々予定日やったんやけどソレと相まって40週の健診やったわけさ。(笑)まっ、まだ生まれんやろってな感じで余裕ブッコイとってそのままルーチン出勤しようといつもの通り朝起きたわけさ。(苦笑)
したっけ、ヨメが既に起きとって、「dudeさん、なんか破水したっぽいがんやけどソレが破水かどーかわかんがんぜぇ。(苦笑)なんかオシッコ漏らしたんかもしれん。(苦笑)」みたいな・・・・(苦笑)
で、俺「っつうか、31にもなっとっていくらなんでもションベンっちゃ漏らんさんやろ・・・・ソリャ破水やって。(苦笑)まっ、今日健診なんやろ?何時からなん?」「うん、9時10分から」「なら健診逝って後で連絡くれ。俺一応午後半休とるからさ。(苦笑)」ってな感じで家を出たわけさ。(苦笑)
で、会社に着き即オヤカタに「今朝破水して今日生まれるかもしれんので午後半休お願いします。(笑)」と有休届けを提出。(笑)即仕事開始ですわ。(笑)
納品をして車に戻ると車に置きッパの家族用ドコモにヨメのオカンから伝言「そのまま入院になったから」みたいな・・・・(苦笑)
とっとと仕事を切り上げDV用の三脚を買いにパソコンの館へ。(笑)定価7800円の三脚を980円でゲット。買い物上手ですな。(爆笑)で、メシも食わず病院へ。(笑)13時着。
中に入ってナースステーションで、「dudeですが部屋ドコですか?」って聞くと「あっ、dudeさん奥様の部屋まだ確保出来ていないんで今とりあえず陣痛回復室にいらっしゃいます。」みたいな・・・(苦笑)
↑超序章ですがココまで書いて寝てしまって今起きたんで続きは後で書きますわ。(苦笑)

本家はコチラ→
http://www.dumping-road.com/

0