2006/6/8


今日はスリングのお話です。
あひるpiyoのお店は店舗面積が小さいので、大型品の取り扱いをしません。基本的には子供服と小さくて可愛い物だけを扱います
開店当初より抱っこ紐などお洋服と一緒に持ちこまれる方がいらっしゃって、置いておくとポツンポツンと売れて行く事があったのでいくつか取り扱っていました。おんぶあり抱っこあり、横抱っこありで、育児にも流行があり、抱っこ紐をみると時代の流れを見るようで面白いです。
今は、おしゃれママの間でスリングが大流行!あひるpiyoのお店でも入荷するとすぐに売れていってしまう人気商品です
あひるpiyoが育児をしていたのはちょっと前のことになるのでスリングの心地よさを知らないのですが、抱っこ紐やおんぶ紐がおしゃれじゃない、と思う若いママたちにも受け入れてもらえるのですから、良いことだと思います。
言葉のわからない小さな赤ちゃんは抱っこしてあげて身体と身体をくっつけてあげることで安心し、愛されている実感を身につけていくとあひるpiyoは思うからです
さて、スリングですが、先日入ったばかりのものを激写!してみました。ピースリングのしじら織りのものです。
なんだか素敵な箱にはいっています。とても高価らしいので、あひるpiyoのおみせでも高価な商品になってしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ