2007/10/26

紺のコートが入荷しています♪  受験

雨が降っています。
バタバタとあわただしく気忙しく過した10月もそろそろ終わりです。
秋冬の洋服が欲しくて衣装ケースを除きこんだりしていますが
出てくるのはなんだか着古したカットソーばかりです。
着易く動き易いのでカットソーは大好きですが
着ては洗い干しては着ての激務をこなすので
ワンシーズンでこんなにと思うほど色あせます。
さて、都心に出かけた際に
見かけたお洋服のことが頭を離れず
どうしても欲しいと思い
時間の隙間を見つけて一人でデパートへ買いに行きました。
お財布にお金を入れて、買う気満万で出かけましたが
試着させてもらうと、思ったようではなかったので
結局買わずに帰ってきました。
デパートはやっぱり少し高めなので
お買い物をする時にとても慎重になってしまうあひるpiyoです。

さて、受験用コートのお問い合わせが多くなりました。
もちろん早々と売れていった物もあります。
コンディションのよさと価格のバランスがよいとすぐに売れていきます。
120・130は入荷した物のすぐに売れてしまいましたが
100・110は男女共に何点かお譲りが可能です。

当店はリサイクルショップなので
随分昔のコートも入荷します。
形は定番なので古い物でも充分着用していただけます。

クリックすると元のサイズで表示します

バーバリーの紺の男女共用タイプのオーバーコート120cmです。
肩のケープとボタンの架け替えで男の子でも女の子でも
どちらでも着ていただけるタイプです。
とても素敵ですがお値段も高価になってしまいます。
お預かり品なのでごめんなさいね
1

2007/10/19

風呂敷♪  受験

こんにちは♪あひるpiyoです。
今日は朝一番で、とても上品で清楚なママがご来店になりました。
可愛い可愛いワンピースを
風呂敷に包んで持ってきてくださいました。

風呂敷に包んで持ってきてくださった方は
今までにも何人かいらっしゃいます。
包まれたときの気持ちが
包みを開ける時に一緒にふんわりと広がってくるようで
風呂敷包みは、なんだかとても素敵です。

包む時に気持ちも一緒に包むからでしょうか
こんな風に何気なく素敵なことのできる人を
あひるpiyoも見習いたいと思いました。

クリックすると元のサイズで表示します

秋がやってきました。朝晩は気温も低くなり少し肌寒いほどです。
そんな訳でお店の中もコートやジャケットでにぎやかです。
メゾピアノ・ポンポネット・シャーリーテンプル
女の子ブランドは華やかです♪
0

2007/10/12

元気をもらいました♪  受験

涼やかで気持ちの良い季節です。
道端の草花や街路樹の枝や葉の先に見え隠れする紅葉が
秋の深まりを教えてくれます。
季節の変わり目は顔なじみのお客様をお店に呼んでくれます。
楽しかったり嬉しかったりにぎやかな毎日です。
少し前にちょっと気のめいる事があって
ストレスがたまりそうなあひるpiyoでしたが
お客様に元気をもらってしまいました!

さてこの季節は色々なサイズの色々なお洋服が入荷してきます。
そして、どんどん売れていくのもこの季節です。
もう少ししたらジャケット・コートなどの防寒着を店頭に飾ります。

来週末くらいには店頭に出したいな〜と予定しています。

お知らせです♪
長らく5時閉店していましたが
とりあえず平常通りの営業になりました。
これからもあんふぁんをよろしくお願い致します♪

クリックすると元のサイズで表示します
バックアレイのめちゃくちゃキッチュなスーツ三点セット♪
女の子が着用した物なのでスカート・ジャケット・シャツ、ネクタイ?の
セットになっていますが
下をパンツにして男の子が着ても可愛いかもしれません。
ドクロ・音符、ボーダーとパンキッシュ
かなり目立つこと請け合いの華やかなスーツです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ