2009/6/4

【緊急】『山ドキュin大阪Vol.5』延期のお知らせ  山ドキュ:告知
『山ドキュin大阪 Vol.5』の開催について、お知らせとお詫びです。
昨日、【日程】と【会場】の変更をお伝えしたばかりなのですが、
上映会場の都合により、今回の開催を延期することになりました。


延期の理由は、
・当初、ホールでの上映だったのが、テレビスタジオを使っての"仮説劇場"になったこと。
・テレビスタジオの「土足厳禁」による対応と、お客様の安全面を考えてのこと。
・いままでの上映会と同じく"有料上映"として開催する条件をクリアしているか。
等々、会場側は大丈夫との判断を頂けたのですが、
運営サイドとして、来てくださる方々に
「安全で、見に来てくださる皆さんと作品のベストな"出逢い"の場を提供する」
を最優先にする為、今回は見送る判断をしました。
最初に開催予定していた【6月21日(日)】の使用が、先方の事情で、
急遽不可能になり、他の日程・条件での開催を検討してきましたが、申し訳ありません。
一旦仕切直しとし、年内には再度開催のお知らせをさせていただくつもりです。
ご期待くださっていた方には、本当にお詫び申し上げます。

今年10月、山形県で開催の「山形国際ドキュメンタリー映画祭2009」は、
20年目11回目と、今後の"真価"が問われる映画祭となります。
我々自身も援護射撃ではなく、新しい展開の道筋を築くための一年だと思っています。
今後も『山ドキュin大阪』の活動を応援くだされば、幸いです。よろしくお願い致します。

−−−−−−−−−−
また、[mixi]のコミュティもあります。
・山ドキュin大阪 http://mixi.jp/view_community.pl?id=953928
今後の活動の為、ボランティアスタッフ等、募集しております。
みなさんのご参加、ご協力を切にお願いいたします。よろしくです。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ