2013/12/26

はっ!!  日々のこと

気がつけばもうXmasも過ぎて今年もあとわずか…っ!!



あぁー
毎度の事ながらこの時期は大掃除が気になってのんびりできん


えっ!!!あれでのんびりできてないってかっ!byシオ



クリックすると元のサイズで表示します


キッチンざくっときれい、窓もざくっとすんだよ



今年もざくっとで終わるつもりかbyゴマ



クリックすると元のサイズで表示します



さぁて〜今日はどこをざくっと掃除するかな〜^▽^
 



そんな年の瀬、昨夜我が家のガス給湯器が壊れたっTдT

お湯は出るからお風呂には入れるけど
自動湯はりと保温ができなくて寒いこの時期こまっちゃう〜

便利に慣れた今は非常に不便でもある

さっき取り替え工事を頼んだら年明けやってー
あたりまえか…

あーあ¬_¬

と思っていたら業者さんから電話で年内になんとかしてあげると

30日前後になると思うけど…って

寒い時期、不便だろうからと頑張ってくれるそうだが

もし「後」やったら31日?そんな申し訳ないこと〜
有難いけどね





温まりに行く場所、間違ってますよ〜ほんでデカクなりすぎて
落ちそうですよ〜


クリックすると元のサイズで表示します 


あー可愛い
シオちゃんはワンコのようにおもちゃで遊んでもらいたがります

ネズミなげて〜〜〜、ひもなげて〜〜〜ってニャーニャー鳴いたり
可愛いお手てで私のぶよぶよのわき腹を
ホジホジしてねだるの

な、なんやこの可愛いいきもんは!!!とか毎日思っております

はは(笑)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ