2012/7/4 | 投稿者: 木下

クリックすると元のサイズで表示します
パーカッション・ミュージアム「魔笛」

■日時:2012年1月20日(金)19:00
■場所:紀尾井ホール
■曲目:
D.ハロン:ギアトレイン、 A.モラグ:オクタボーンズ
木下牧子:EBB & FLOW(委嘱初演)
N.ウェストレイク:透明人間(サイレント映画との同時上演)
■出演:パーカッション・ミュージアム(加藤恭子、木村達志、西久保友広、堀尾愛、堀尾尚男、松下真也、村居勲、横田大司、和田光世、ジョナサン・デビット・スカーリー)
■連絡先:ミュージック・マスターズ

■備考:「EBB & FLOW(エブーアンドーフロウ)」(4人の奏者…マリンバ2台、ヴィブラフォン、シロフォン他のための)が委嘱初演されました。演奏してくださったのは堀尾愛、村居 勲、横田大司、和田光世の皆さん。曲が仕上がるのがぎりぎりになって皆さんにご心配おかけしました。反省。

2012/7/4 | 投稿者: 木下

クリックすると元のサイズで表示します
世界のうた III

■日時:2012年1月7日(土)13:30
■場所:静岡音楽館AOI 8Fホール
■曲目:
木下牧子:歌曲集「いちばんすきなひとに」(委嘱初演)
木下牧子:歌曲集「六つの浪漫」ほか

S.バーバー:4つの歌
F.シューベルト:菩提樹 ほか
■出演:佐竹由美(Sop)辻秀幸(Ten)千葉かほる(Pf)
■連絡先:シン・ムジカ

■備考:歌曲集「いちばんすきなひとに」(全5曲)が辻 秀幸氏(テノール)により委嘱初演されました。

2012/7/4 | 投稿者: 木下

 5か月ぶりにブログ再開することにしました。といっても日記ではなく、演奏会の記録ブログとして。サイトのコンサート欄は月ごとにどんどん更新して記録を残せないので、ここに記録していきます。コンサート欄にアップしたものをすべて記録したいのは山々ですが、あまりに多くなってしまうので、本人主催や出演のもの、初演作を含むもの、オール木下作品のもの、大編成ものや滅多に演奏されない形態のもの、などに限らせていただきます。どうかご了承ください。

 区切りよく2012年分からアップしていきますが、すべてにコメントを入れると長くなるし大変なので、主にちらし画像と主な情報が中心となります。