2006/4/22 | 投稿者: huamiee

クリックすると元のサイズで表示しますお店の看板をつくりました
ボードを白く塗って、文字をペイントし、脚の金具をつけました。
行商の際に立てかけようを思っています。あったかくなったから、たくさん行商にでて、いろんな方と出会いたいな
大阪・北摂の公園のたもとでこの看板とグリーンのキューブを見かけたら、のぞいてくださいね。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/19 | 投稿者: huamiee

4月より、ステップアップし、晴れて初級クラスとなりました。
がっ!!
先生が変わり、今までの授業と格段に大変なことに。
内容が難しいのではなく、進むスピードが尋常でない
速さなのです。
普段、関学と甲南大学で教鞭をとってらっしゃるこの先生は凡人向け中国語講座は初めてなようです。
まして、このクラスは勤労者対象なので、勉学に専念できない人ばかり。今までの楽しい講座とは打って変わり、今や、ゼミか進学塾のような雰囲気・・・。はりつめた緊張感が漂い、授業が終われば放心状態です。
しかし、この半年をクリアすれば、かなりの語学力がついているはず!!そう信じてリタイヤせずに頑張ります!!
0

2006/4/1 | 投稿者: huamiee

クリックすると元のサイズで表示します 本日は行商デーでした。
こども縁日も催されるイベントだったので、フワレイの商品中心のレイアウトで参加しました。
 おかげで、かわいいお客様がたくさんいらっしゃいました。
 女の子はちっちゃくても、一人前のおしゃれさん。どの色にするか真剣に悩んだり、
「人気のあるのはどれですか?」と流行りを気にしたり。

フワレイがとっても気にいってくれたある女の子は、店じまいの片付けがおわるまで、ずっとそばで見ていてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します本日、もっとも人気があったのは、
フワレイイベント用商品、「うさミミ」。
ぱっちんどめで気軽にうさちゃんに変身できますその場でつけてくださると、会場も華やぎます。
写真、撮らせていただいた女の子とママ、ありがとうございました。  
0




AutoPage最新お知らせ