2006/6/30 | 投稿者: huamiee

クリックすると元のサイズで表示します
  コーナンでレンガ風植木鉢を購入。
お掃除をして、白くペイント。

クリックすると元のサイズで表示します
 こちらも白く塗りました。

クリックすると元のサイズで表示します
テントを作りました。お手製です
0

2006/6/25 | 投稿者: huamiee

備品を入れ始めました。狭いので、什器までには及びません。
家具のアウトレットショップや、コーナン、ムサシ、ナフコ、コメリ、ロイヤル・・・あらゆるホームセンターを網羅、イメージとサイズとがぴったりくる家具を見つけてきました。
それでも見つからないものはこれからDIYしようと思ってます。
そして、あとの備品は雑貨メーカーより商品展示品をかねて置くつもりです。
次は、棚を取り付ける4つの柱のラインに白木のテープを貼る予定です。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/20 | 投稿者: huamiee

今日は、カギの引渡しでした。
クロスと床はどんな感じに仕上がってるかしら。。。ドキドキ。

シャッターを開けて・・・まぁ!よい感じ
外してくれっていってたブラケットがご丁寧に再取り付けされていたけど、自分で取ったらいいことなので、問題なし。
白い壁と白い床は理想通りです。
お向かいのキムチ屋さんも隣の洋品店さんもとてもいい方。

さっそくお掃除と採寸。いろいろあってなかなか進まず、
結局、晩に再度来て、お掃除したものの、一日でおわりませんでした。
外のスポットの周りがドロドロヘドロで大変でした。
グレーだっだカバーをみがいて白く戻しました。まだまだ明日も掃除は続きます。。。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/14 | 投稿者: huamiee

リンロンフワミー、実店舗を構える運びとなりました!!

閑静な住宅街やセンター街などいろいろ場所を検討した結果、あえて、超ジモティな商店街を選びました。
気軽にはいれる店にしたいという思いと、普段の生活で「ちょっといい感じ。」を出したかったから。

というと素敵ですが、一番の決め手はなにより
出店に対するリスクが少ない!!
店にかかる費用が少ない分、経費を仕入れや買い付けにまわせるのです。
店舗は極狭ですが、神戸の高架下のオサレなショップを見習って、いい店作りをするつもりです。
といっても、クロス・床以外はすべてDO IT YOURSELF 。
随時、経過をUPしていきますので見守ってくださいね

↓現在の店舗<BEFORE状態>
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ