2007/5/27 | 投稿者: huamiee

PRNETというアクセサリーサーチエンジンの一番いい枠が空いたので、掲載してもらうことに。
プリザーブドフラワー・アトリエ・ツィニーのるみ先生の作品をお借りして、イメージ写真を撮りました。

クリックすると元のサイズで表示します

アクセサリーの写真を撮るのは、初期にくらべずいぶん慣れましたが、奥が深くて難しく、そして面白い作業です。

以前、とある広告カメラマンにアクセサリーの写真を撮ってもらう機会があったのですが、撮影時にフラッシュをバシバシたいてたので??と思っていたら、案の定、記事の中の写真が死んでました・・・。プロの方なので、文句もいえず。

ところで、うちのようなちいさなネットショップ経営者は自分の店の専属カメラマンでもないといけないです。

そのアイテムに誰よりも愛情をもって、メッセージを込めてシャッターを押します。
私よりももっとそのアイテムを愛してくれる人が、ここまでたどり着いて、そして見つけ出してくれるように。
そしてそして、その人のもとへお届けできるように。
0

2007/5/25 | 投稿者: huamiee

今日は一日中、大雨。
気分転換にお店の写真をとりました。

↓フワレイボンボンをいれたかご。
  「このかご売ってますか?」とよく聞かれます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
こんな雑貨もおいてます。くまちゃん苔玉。280円。↑

クリックすると元のサイズで表示します
お花ボンボンの集合体

クリックすると元のサイズで表示します
チャイナっぽいディスプレイ棚。
クリップだらけになってます。

クリックすると元のサイズで表示します
ゴム・ボンボンコーナー 。
0




AutoPage最新お知らせ