2010/8/9 | 投稿者: huamiee

密かにリンロンフワミーケータイサイトがオープンしました。
昨日、WEBSHOPのドメイン更新をしたついでに「ケータイサイトも使えるようにしておこっかな〜」という安易的判断でショップオープンとなりました。
私はドコモではパケホーダイプランでもないので、iモードを使うことはメール以外ほとんどありません。
なので、「ケータイからサイトを見る」という文明には未到達なのです。

で、ためしに2度ほど接続してケータイサイトを開いてみました。
うーーーん、アクセサリーを名前だけで「これ可愛いかも!?」と写真のページまでとぼうとするでしょうか・・・。
微妙・・・。
他店がどんなサイトなのか知る由もなし。

そしてPCの管理画面の中のケータイアクセス数の欄には私が開いた2の数字が。
ふんふん、反映されるようになってるのね。

そして、朝、管理画面を見てびっくり。
誰にも言ってないケータイサイトのアクセス数が昨日1800を超えている・・・。
なんで!!??私にはさっぱり。サイトオープンしただけでなんのリンクや宣伝もしてないのに、どーやってこのサイトにアクセスできたのか!?
私には????だらけのケータイの世界。

ただ、トップページから次のページへのアクセスへとつながってないこともわかり、これから改良しないといけない課題が明らかに。
しかし、どうすれば・・・。
ケータイはようわからんのですぅぅ。

しばらく新商品の更新で手がいっぱいなので、ケータイサイトは放置すると思われます。。。すんません。

0




AutoPage最新お知らせ