2011/4/11 | 投稿者: huamiee

クリックすると元のサイズで表示します

こんなヘアアクセ屋らしい話を書くのはもしやはじめてか・・・

髪色をかえてみました!!
なんとブリーチで!!どない〜〜
ヘアカラーじゃ、どんなに明るい色を選んでもドンヨリした暗い色に仕上がるので、ばばっっと変えたいときにはブリーチ使ってます。
といっても、実際はマロンな感じ・・・。
もっとゴールデンブラウンっぽい「髪、染めてます!!」的な色になる予定だったのに。

先日、宝塚歌劇団前のショップ「アンジェリーナ」さん(フワミーのアクセを置かせていただいています)のオーナーが吹田店にご来店くださったのですが、髪色がとても明るいショートで、男役スターのようにキラキラとしていつもかっこいいのです。

なので、リスペクトまねっこさせていただきました
で、なぜかこの色↓↓

自分的には全然変わってないのでテンション下がり気味で出勤したところ、朝一番QBハウスの兄やん(前出アンモナイトの彼)に、

「あれ!?店長、髪染めた!?」

「わかってくれる〜?色抜いてん〜」

「ええっ!?・・・  オキシドールで!!?」

「なんでやねんっ・・・  ヤンキーちゃうわっ!!」

・・・と、気付いてくれたのでうれしかったです

最近、黒いヘアアクセサリーの更新が多いので、画像加工をしなくても髪とのコントラストがついて便利だという意図もあります。
フワミーのお客様は9割がた落ち着いた品よい髪の女性だと思うので(勝手に想像)、あまりすごい茶髪で撮影すると商品イメージつかみにくくなっちゃうから、今くらいがちょうどいっか・・・と納得いたしました。

写真のバナナクリップはフワミーの看板アイテム「花バトン」。
常に色違いで愛用しています。
私物は、内側にマジックで名前書いてます
1




AutoPage最新お知らせ