2011/9/27 | 投稿者: huamiee

クリックすると元のサイズで表示します

かわいいでしょ。くまバッグ入荷しました。
すっかり秋ですねー。
0

2011/9/11 | 投稿者: huamiee

このところ、ヘアアレンジで編みこみがはやっていますね。
「編みこみなんて、そんな器用なことできませーーーん!」
という女子は多いはず。

「朝の5分で編みこみなんて、ムリー!!」
ごもっとも。

私も編みこみなんてできません。
でもみつあみならできます。

でも当店のお客様の中心年齢である30〜40代の女子は、
みつあみはヘタにすると危険度がUPするスタイルです。

しかーし、確かにみつあみは女子力強化には有効。

かるーくゆるーく取り入れてみました。

クリックすると元のサイズで表示します
左サイドをみつあみにして、右サイドで他の髪といっしょにクリップで留めています。

クリックすると元のサイズで表示します
右から見るとこんな感じ。アレンジとまでいきませんね。
「クリップ留めひと工夫」という感じです。

でもでもたまにこんなスタイルにするとちょっと気分が女子になる(中身はオッサンでも)ことは絶対なので、おすすめです。

「ヘアアレンジ」のカテゴリをつくったので、これからちょこちょこ載せていこうかと思います。
私自身が不器用なので、雑誌に載っているような
「こんなんできるかーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」的なスタイルは提案しません。
アレンジ大好きな人は物足りないレベルの、誰でもできる、
「ちょっとの工夫でこの可愛さ」を目指します。


クリップはAKI
http://www.huamiee.jp/product/1307
クリックすると元のサイズで表示します
櫛部分にすきまがないので、みつあみごとガッツリつかんでくれます。
頭皮にあたる部分がフラットなので、長時間つけていても痛くなりません。


ちなみに・・・
1ヶ月半更新せずに「どうしちゃったのか」と心配くださった方々、
ありがとうございます。
元気です。






4




AutoPage最新お知らせ