2012/9/6 | 投稿者: huamiee

タイトルに食いついた奥様方、あらためましてこんにちは。



実はワタクシ、今回の買付で香港へいくならどーしてもゲットしたい
クリームがありました。





そのクリームは

しみに効くという。にきび跡・化粧焼けにも効くという。

そのへんの美白美容液の100倍効くという。

今現在開発されている「美白成分」の中で、究極の、最強の成分という。



そしてまだ日本では市販許可されてないお薬という。



これは買わねば。



これは買わねば。香港で。

世界中のあらゆるものは香港で売っているだろうと推測。


というわけで、購入にいたるまでの道中はまた後日書き綴るとして
根性でゲットしてまいりました。



クリックすると元のサイズで表示します

なんと4%!!ヤバイくらい濃い!!

調べると他国などでは医師の許可があっても2%までが限界っぽい。
そしてさらに調べると中国産はやめておいたほうがいいという記述もあった。

うーーーん。リスクはかなり高そうだ。
あちらの商品はガチでやばいことがあるからなー。
しかし本品は台湾製のようだ。似て非なりか。
ようわからんけど。

気になる中国語の説明書を読むと、慣れるまで夜1回。
お肌にトラブルがなければ朝夕2回、マッサージするように塗ってください。
効果がでてきたら夜だけに戻す。

はいはい。了解。
という先から、朝夕2回塗る私。

1日目。トラブルはなし。
    かゆくなったり腫れたりしてないから大丈夫なのか。

2日目。なんら変わりなく。

3日目。うんともすんとも。

4日目。本日の朝。起きて鏡を見る。



はれっ?ちょっと薄くなってる!?
おおお、ほんとに薄くなってるかもー!!




家族に「気のせいだ」と一蹴。



いや、自分にはわかる。若干だが、明らか昨日とは違う。

・・・と思う。←小心者


結構店でも無防備にすっぴんに近いことがあり、
「もうちょっと化粧すれば〜?」と叱られることが多いので
(どんな店主や…)
このブログをチェックしてくれてる友人や実店舗のフワミストさんは私のビフォーすっぴんをほぼ全員の人が知っているであろう。
以前、幼馴染の男友達が「仕事で近くまできた〜」ってふらりと店に寄ってくれて、後日「あのとき疲れてた?」っていってくれたけど、あれはすっぴんだっただけなのだよ、わっさん。
次は来る30分前にメール必須なり。

自分はよくても、周囲に心配されるとなるとほぼすっぴんは失礼にあたるのね。
この年だし。現実をうけとめなくては。つらいけど。



しかし4日目にして薄くなったと確信できる(たぶん)のだから、
1か月後にはすっぴんが鈴●そ●子とかクリ●タルジ●ミーみたいに
なっているかもかもかも・・・。


でもそれは断る。(笑)


でも、気は心で「塗っている」という呪文に「薄くなった」という
暗示をかけられているだけなのかもしれない。

どっちにしろ、しばらく使い続けてみます。
ビフォーをご存じの奥様方、アフターを楽しみにしてくださいまし。
ブログでも途中過程を報告します。

もしこのブログを読んで、私も買ってみようと思ったあなた、
お肌に万が一のことがあっても、私は責任もてません。
自己責任でよろしくです。

5

2012/9/4 | 投稿者: huamiee

無事、大陸より戻ってまいりました。
旅行中ご注文をくださった皆様、ありがとうございます。
順次発送してまいります。
川越のNさま、お電話くださってありがとうございます。
ブログ見てくださってると知って、とても嬉しかったです。

香港経由の中国入国手段はいくつかありますが、
この旅の行きの国境越えは電車、帰りはバスを使います。

今回、大学で中国語を専攻している娘も実地会話練習のため同行。
カメラのシャッターを押すたびに被写体として写ってるので、
変顔もそのまま載せることにします。
たぶんこの旅行記、娘の写真集になりそうな予感…。

クリックすると元のサイズで表示します
6




AutoPage最新お知らせ