2014/1/31 | 投稿者: huamiee


クリックすると元のサイズで表示します

本日の新商品、実店舗販売用のミニバッグです。

大きさは長財布を横に収納はちょっと無理、まんなかでつっかえる感じ…

元は変なワッペンブローチ(メーカーさんゴミン…)がでかでかとついてて、
いたたまれない感ありありだったのですが、本体のバッグが可愛くてしっかりしてたので
迷わず仕入れました。で、へんてこブローチを取ってお得意のペタルフラワーを2個つけました。
ちょっと加工しただけのセミオリジナルですが、とってもかわいいでしょ!?
白と紺のコントラストとキャメルブラウンの相性が清楚でとってもいい感じ。

お値段1995円なり。
【安い!かわいい!大人!】牛丼屋風…リンロンフワミー♪(*´▽`*)ノ゛


1

2014/1/26 | 投稿者: huamiee

弊社初の総手植えフルウイッグがやっと完成しました。
実は年末にモデルさんで着用撮影する予定だったのですが、
ウィッグの完成が延びてしまい、撮影キャンセルすることに。

その新アイテムのウィッグがこちら。

クリックすると元のサイズで表示します

ショートボブでシャギーのはいった軽いスタイル。
サイドの髪は顎ラインにそわすようにすこし長めにしてみました。
小顔効果が期待できますのよ!奥さん!
ヘアサロンオーナーの友人、真琴さんにもアドバイスいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します
モデルがいないので、手前味噌でかぶってみることに。


クリックすると元のサイズで表示します
はい、どうでしょう。
なかなか似合うでしょ!!
今風な感じじゃありませんことー?

まさかこのウィッグの中に
クリックすると元のサイズで表示します
こんなロン毛がはいってるとは!すごい収納力!!←ウリはそこじゃない

さて、これを商品ページとして1画面完成させるには、果てしない画像処理作業が…
お客様は画面だけの情報で想像して購入の判断をされるのですから、重大任務です。
嗚呼、気が遠い…。

今後、いろんなフルウィッグを商品化していくのですが、切実にモデル募集中です。


2

2014/1/21 | 投稿者: huamiee

売り場の棚替えをしました。

クリックすると元のサイズで表示します

バナナとシュシュコーナー。見やすくなったと思います!自己満足!

クリックすると元のサイズで表示します

どんどん拡大されていくウィッグコーナー。
金髪カラーはSALEをしていて、2980円!コスプレにどうすかー。

クリックすると元のサイズで表示します

パーツウィッグも売れてます。いきなりロングヘアになれますよ。

北摂で「ウィッグを置いてる店」として、ようやく広まってきたようです。
今年はもっとたくさん種類を増やして、遠くから来てくださるお客様が十分満足
いただけるようにしていきたいです。


1

2014/1/12 | 投稿者: huamiee


私用のスマホに見知らぬ電話番号から着信がありました。
でるといきなり、

「ケイコか?」

え、私はケイコではありませぬ。


ご年配の声で、大阪弁ではない感じ。

「違います」

と答えると、


「0●0−●●●●ー●●●●じゃぁ、ないの?」


・・・・。

一番違いならよくあることですが、ひとつもあってない。

かすりもしてませんが。


「まったく違います(笑)
うちは0▲0−▲▲▲▲−▲▲▲▲です。」と答えると、


「ありゃ、なんでそしたら電話したんじゃろか??なんでおたくにかかったんじゃろか??」

・・・それをワタシに聞かれましても。
察するに私の携帯番号をドンピシャでおかけになったから、私につながったのでありましょう。


「なんででしょうね。(笑)」といって電話をきりましたが。

つぎは無事ケイコさんにかかりますように。
1

2014/1/10 | 投稿者: huamiee

仕事で連続してぐったり凹むことがあって、ヘロヘロになっていたところに、
お友達のクミちゃんが差し入れをもって登場★

クリックすると元のサイズで表示します
梅田デパ地下のお土産よ〜。栗っ栗っ!!

おいしくいただきました。癒されました。ありがとう。


ひとつしょんぼりすることがあると、なかなか立ち直れずに背景に縦線がはいる状態は皆同じと思うのですが。
なにかワダカマリが残ったというか、対応がこれでよかったのだろうかと自問自答。
昨日の自分の対応が、今後、非常にめんどくさいことに発展してしまうのではなかろうか…という不安。
厚い曇雲が忍び寄ってる気配がする…。あぁ、暗い。暗いわー!!

元旦のおみくじは【吉】で、よいお正月を迎えたのにー!

ちなみに、

「このみくじにあう人は 過去にこだわらず 心を改めれば 憂いも喜びに転じ
 神のご加護のもと 幸せ来たる」

こ、心を改める??

改心せよ、と?

「前科アリ。」とでもおっしゃりたい言いぐさ。
結構、道徳的に全うに生きてきたつもりですけど!?

・・・はぁ。

地道に地道にと心がけてるつもりですが、いろいろありますよね。。。
1




AutoPage最新お知らせ