2014/1/3 | 投稿者: huamiee

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


昨年大晦日はすこしだけ早めの20時に店を閉めて、実家へ帰りました。
地元で一番高い山に登って山頂で年越しをするという親族の行事に今年も参加して、
新年に向けての抱負を語り、カウントダウンをしました。

一昨年は、21時定時に閉店したために集合時間に間に合わず、誰もいない実家で
「笑ってはいけない」を見ながらひとりで年越しというまさかの事態を招いたため、
今年は意地でも早く閉めましたよ。

来年は大人の事情で元旦から営業しないといけないらしい…。
来年から正月ないとかー!!つらー!!

そんなわけで、このお正月は菅原道真公の生まれたとされる奈良の菅原天満宮で
我が家の受験生合格祈願と留学生学力向上をお祈りしてきました。

道真公の終焉の地、太宰府天満宮のお守りもゲットしてるので、これでコンプリートか!!
どれだけ神頼みやねんー。てかここまできたら、もう神しかおらん!

今年の個人的な抱負はフェイシャルメンテに力をいれたい!!
乾燥してる店内に11時間いてると、がっつり小じわが増えてきた…オウマイガー
週に2回はパックするぞ。
それと今年はダメ出しチェックしてくれる娘が不在になるので、自分でちゃんと身を構っていきたいと思います。
「その前髪、昭和やで…。」「今日のメイク、おばはん…」とか、今までのダメ出しを振り返り、
自分で気をつけよう思います。
3




AutoPage最新お知らせ