2010/2/23

カオスの渦がざわめき出す時  らくがきの楽屋裏
おとこは燃え上がるのです。
BB戦士三国伝電影版もあと少し。同時上映でメインであるケロロに興味がないわけではありませんので
ちょっと行ってみようかなと思います。
おそらくその付近である「発表」も楽しみなのです。
胡軫(こしん)ギャンの発売も待ち遠しい!映画のオリジナルキャラがギャンとか変なツボを押さえすぎです。三国伝はこれだから楽しい!


下の記事みたいな原作ありきのネタは企画とかでなくても
もちろん二次創作をやる上でモリモリ考えていきたいのですが、

そこを一歩飛び越えたネタもたまーに考えます。いわゆるオリジナルキャラクター、メアリー・スーとかそういうの。
これはさすがに自分の家でコネコネして遊ぶだけなんですけどね。

クリックすると元のサイズで表示します
以前考えたベホイミの分身っぽい人、カオスベホイミをいろいろいじくったもの。
以前よりさらに元のベホイミに近くなってる気がします。

クリックすると元のサイズで表示します
いつか、全年齢で一本同人誌、ベホイミ本を描く時はこのキャラを絡めて一本描きたいなーと思ってるひそやかな野望なのです。
入れたい要素を全部入れるとどーにも冗長になってしまう思考実験を繰り返しながら。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ