2010/2/28

たましいにみちびかれ  らくがきの楽屋裏
三国伝映画を見てきました。
クオリティたけー!!
声かっけーーー!!
ウヒョヒャヒョー!!
三年越しについに動いて喋るようになった武将達。
俄然テンションもあがります。
そしてTV放映の報も入り俄然楽しみ!コシンギャンを眺めてニヤニヤして待ちます!



今日は妄想のコーナー。
スーパー僕の考えたベホイミちゃんタイム。
とはいっても以前考えたものの焼きなおしですが。

クリックすると元のサイズで表示します
ドクロベホイミ。魔法少女状態のチビベホがさらにベホイミの力で変身したというイメージ。
ベホイミの変身はぶっちゃけパワードスーツ装着じゃないのか?って疑問が描いてる間に浮かびましたが
重ね着だとモコモコするので魔法の力で化学反応起こしたってことにしましたとさ。
すごいね、魔法。
とある条件下でさらにダーク化してパワーアップすることも可能、ってメモ帳に書いてありました。
んなぼかして書かれても覚えていませんよ当時の俺。

クリックすると元のサイズで表示します
アフターベホイミ。マントしただけ。と思わせて微妙に髪が長かったりあれがあーだったりします。
いろいろあって力をつけて、いろいろあってマントを貰い、戦う小学六年生になったチビベホ。
変身ヒロインモノの二年目みたいなイメージ。
性格は変わらないものの若干戦闘方法が荒っぽくなっていたり。

以上妄想でした。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ