2010/5/7

ネタ出し三ヶ月  らくがきの楽屋裏
今思いついたんですが、六角形コマってどうよ!と。
蜂の巣みたいにコマをつないで読ませるというのがうん読みにくいねどうしようもねえや

ぼちぼちコミケ合わせまで三ヶ月も切る気がします。
そろそろたまったカットのラフをつないだり、
散文的なネタをまとめる作業をしなくてはいけません。
形に出来ることを祈って、俺の戦いは今始まる! 今かよ。

今日までのここ数カ月で、
自分とネタとのあり方について向き直れる機会が増えています。
もちろん誰に何を言われなくても何の機会がなくても先天的なセンスで出来ればそれがベストなのですが、
残念ながら私にはなかなか難しい。だけどそれなら後天的に覚えればいいのです。
いいはずだ。
いいはずだよね。
いいはずって言って。

……何はともあれもう五月。なんとかしていきましょう。
長年の夢であるファミレスだのマクドナルドだのでネタ出しってのもそろそろやりたいなー

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ