2011/2/20

最新号とSDとぱにぽに以外も  らくがきの楽屋裏
今月もGFの時期がやってきて買って読んで懸賞は外れたのでした。
ハガキ運のなさは折り紙つきな気がします。でもこれでも昔MGνガンダム当たったりしたことあるんですよ!
未だに積んでますけど。

というわけでお絵かき…は今月号の内容とは関係なしのもの。
今すぐにでも描きたいあれこれはあるのですが、いかんせんもうちょっと待ちたい。
そんなわけで今は関係ないものを描くのでした。
クリックすると元のサイズで表示します
まずはSDリハビリということで始めた1-Bから四人。
鈴音、乙女、綿貫に変化球としてスケ番です。
SDかこれ?ってぐらい大きめ頭身で普段とあまり違いが無いような気がします。
大きさはどうせ不揃いってことで極端な感じになるようにしたのでした。
これで続けるとなると小学生キャラが色々心配です。乙女小さすぎかなー。
そしてスケ番はそのまま塗ると目付きもあいまって南条さんっぽくなりそうなのでプリン頭要素を勝手に追加したのでした。

クリックすると元のサイズで表示します
そしてぱにぽに以外の人四人。ある法則性のもと思いついた順に四人です。
ひだまりスケッチの宮子、トリコロの由崎多汰美、キルミーベイベーのソーニャにけいおん!の田井中律という取り合わせ。
体型は上の1-Bと同じくイメージ先行であり実際の設定身長とはことなりそうです。

今後しばらく凝ったものはあまり描けないと思うので、息抜きでこういうの揃えられたらなあと思うのでした。
…ってこういうこと言ったときに限ってろくにやらないんですよね。やるやる詐欺!



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ