2013/1/31

キャンディポップナイトメア18話感想  らくがきの楽屋裏
先日の絵もあって遅くなりましたがCPN感想ー。
あとガンガンオンラインでCPNの声付きPVも公開されていました。アリスが!喋ってる!

今回はのんびりまったりアリスのお話でした。ほぼ4コマ形式。
クリックすると元のサイズで表示します
どんどんマスコットに!ヘイヘーイ!
フラフラといろいろな場所を回りながら、あとたまに懐かしいキャラとかも絡んだりしつつ
その奔放っぷりを遺憾なくはっきりするアリスのお話。
絡んでるキャラとか的にまたあっちの方なのかなー。一回電車乗ってるし。
クリックすると元のサイズで表示します
真希奈はいつかのトビラな恰好で一本だけ登場。あと背景モブで懐かしい人が。

…あまり考えていなかったけど、白姫地区って人工島だし
普通の人が普通に住むような場所じゃないんじゃないかとかふと思いました。
ほら都会ってそういう場所結構あるらしいし。
で、真希奈達もこう近くから出てきてたりしてーとか。桃月とか。



クリックすると元のサイズで表示します
そんなわけでアリス回でした。
ぼちぼち単行本2巻に向けて盛り上げてくるのかなーと思ったところにこれは予想外でした。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ