2013/10/23

そして残りはあと二晩  らくがきの楽屋裏
一回多く更新しないと使い切れないので今日は二回更新する予定で。
この辺から3巻ありきのキャラもからんでます。

クリックすると元のサイズで表示します
模型部さん。2巻では謎の誰かさんの幻覚で登場。
3巻で名前が出てくる人で、有美に続く人気の先輩系キャラ。
目の処理が特殊なのでどうしようか考えたんです。
いよいよ3巻って感じのエピソードだったなあって思ったりしました。
どういう意味かは…えっと、どうだっけ。多分3巻を読めばわかるはず!たぶん。

クリックすると元のサイズで表示します
ドジっ娘。3巻で名前が出てくる人で、とある既登場キャラのクラスメイト。
ちなみに上の模型部さんもですが、3巻で名前が出るということで
名前は意識して読み取りが難しい悪筆にしたつもりでしたがよく考えたらいつもこんなんでした。
白衣の似合う子。
3巻を読んだ後、一度1巻に戻って彼女の登場ページを見たらちょっと嬉しい気分になるかもしれません。たぶん。


クリックすると元のサイズで表示します
そして準レギュラー。東雲さくらこ。おっぱいモンスター。
一応巨乳キャラであるはずの真希奈を食っちゃっている人。
メガネかけたりポニテにしたりとジェノサイドっぷりも発揮しました。
そこそこ毒があるところが好きなのです。

そんな感じで三人でした。需要なんてなんのその。まだ続きます。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ